【沢山あるよ★】今、見れるカングー【待機中】

2020.02.25.Tue DIARY

こんばんは(*’ω’*)

オートバックスへ出掛けて

楽しかった私です。

 

 

一般的とかは、わかりませんが

女性が一人でオートバックス行くことって

あんまり無いですよね。

 

 

いろんな車用品に囲まれて

変なテンションになって

謎に滑らないシートと芳香剤を

購入してました(´-`)

 

 

 

 

さて!今日のブログは

ルノー横浜青葉で見られる

カングーボディーカラーです♪

 

 

まずは今大注目の、この子!

 

 

カングー クルール クルクルルー

★ヴァール シャンペトル★

鮮やかなグリーンですね!

 

鮮やかなグリーンにブラックな樹脂素材の

バンパーはカングーならではの

組み合わせだと感じております。

一見派手ですが、いや、派手です。

そこがカングーだからこそ

いいんですっ!

 

 

 

 

王道イメージカラー

★ジョン アグリュム★

この色はとにかく愛らしさを

たっぷり感じる色味です。

カングーと言えば、この黄色を

思い浮かべる方も多いのでは

ないでしょうか。

カングーだからこそ、柔らかい印象の

黄色がベストマッチなんですよね。

 

 

 

 

 

私が一番販売させていただいたカラー

★ブルー エトワール★

綺麗なカラーですよね!

飽きのこない落ち着いたブルーで

ありながらカングーとの相性も◎

試乗車あがりの子は掲載から

即行で売約になりました♪

上品さも、ラフさも兼ね備えたカラー!

 

 

 

 

 

 

大人な雰囲気も醸し出す、

★マロン ショコラ★

かっこよくも、可愛くもできる

落ち着きよりのカラーです。

オプションにあるトリコロールが

抜群に似合う子です。

ブラウンってどんな色組み合わせても

オシャレに見える不思議ですよね♪

 

 

 

 

 

 

大福みたいな子!

★ブラン ミネラル★

あえての白!

国内を走ってる自動車って白多いですが、

カングーになると、それが

あえての白に変わるんです♪

結局白って可愛いんですよね。

基本的に白くて丸みを帯びてる物は

なんでも可愛いです(*´`)ヘンケン

 

 

 

 

 

などなど、残念ながらノワール(黒)は

展示がございませんが

他4色プラス限定車は

ご覧いただけますよ!

 

 

 

 

 

実際にボディーカラーを見て

決めたい方や、

色を見比べたい方に

お勧めです(o^^o)キャンペーンアルヨ

 

 

 

 

 

定休日明けからも

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ       ジュリ

爲我井 珠里

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS