かながわの名木 100選

2019.06.16.Sun DIARY

こんにちは サービスの渡辺です、

 

出勤時間が少し早かったある朝  まだお店、開いてないので

近所を 左方向に(店舗 奥よりの画なので この絵ですと 右方向へ) 徘徊?していますと

 

 (以前 ちらっと出た 光明寺さんは 正面 S字の方向)

 

なにやら やたらと細い路地を発見

この細い路地の奥に 土蔵のようなものが見えてまいりました

 (排水溝の格子が 約 80~90cm位なので 路地の幅は1メートルちょっとか?)

ここを入っていくと 冒頭の大樹に 出くわしました

画面左の 銘板のアップがこちら  なになに、かながわの名木100選とな!

 (かながわの名木100選リストには 例の鶴岡八幡宮の大イチョウの表記も)

 

お蔵の左側よりのぞむと 日野のシイは見えません(屋根の上にみえるのが そーかも)

ちょっと、タイムスリップしたような 古いお宅

って!たぶん一般のお宅だよなぁ  あんまり名木が見事なので つい画像撮ってきたけど ん~

たずねる時は こっそり お静かにたずねてみましょう。

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS