さくらの頃

2020.03.19.Thu DIARY

こんにちは
サービスの渡辺です、

例のコロナウィルスがらみで 皆様も なにかと、ご不自由だったり 自粛だったりと

しずみがちの事と思います まずは、お見舞い申し上げます

そんな中でも 今年は桜が 例年よりはやく 咲き始めているようす

さりとて、花見をする と言う訳にも行かず どーしたものか!

 そこで 近所で サクラハンティングなどいかがかと

日本人は さくら好き わりとあちらこちらに桜の木が植えてあるもの

花見はだめでも、通りながら、歩きながらならOKでしょう

 ルノー港南のほど近く こんな看板を前に見たのを思い出し

桜道、?、なんだ 近くにも有るじゃん、

 桜の木自体はまだ 大きくないものの 色が濃い目でよいのでは

この通りだったら 歩道もあるし ひとけもまばら 缶ビール1本くらいならいけるかな的な雰囲気です

(後ろの建物、学校なんで、学生さんお休みのあいだだけね)

この桜道を北へむかって歩いていくと 港南中央駅のわりとそばにでます 今年はこの程度かな。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS