目線って大事ですよね part2

2019.09.09.Mon DIARY

前回はTWINGOとLUTECIAの目線を感じていただきました。

はい、セールスアドバイザーの森山です。

車からの目線第二弾です!!

 

CAPTURE

目線が高いので、視野が広く、

大きい感じはあるけれども、

とっても運転しやすいんです!

 

KANGOO

上も左右も広いので、

大きくても苦にならない。

ドライブしてても楽しい♪

 

MEGANE

目線が低い、そしてシートも低い。

だからスピードがジワジワ伝わってきます。

さすがメガーヌ、運転手の心を

ワクワクさせますね。

 

せっかくご来場いただくみなさん、

是非、運転席に座ってみてください。

ルノーの車はたくさんの目線を持たせてくれますよ。

あなたにあった目線はどれでしたか?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS