明日トリコロールデイ、熊本にて開催!

2001年からフランス車を中心に開催されているトリコロールデイが明日“阿蘇いこいの村”にて行われます。

うちの店長さんは既に前乗りして現地でせっせと準備をしている……ハズです。

と噂をすればこんな写真が現地より送られてきました。↓↓

会場:阿蘇いこいの村オートキャンプ場

http://www.aso-ikoi.jp/camp/index.html

トリコロールデイHP: http://tricolore5.exblog.jp/

明日、9/25(日)ですので、是非足を運んでみてください!

色々な情報がきっと得られますよ!♪

そんな中ルノー福岡中央は昨日より飛び込みでオイル交換に来られる方が多いです。なにやらオイル交換の後はお出かけされるとのこと。 

…、はっはーん。さてはトリコロールデイに行くんだな?

と、そうこうして、昨日はメガーヌGTラインの納車に行ってきました。

今までルーテシアⅡに乗られていた女性のお客様だったので、メガーヌプレミアムラインをお勧めしていました。しかし内装は黒が良いとのことでGTラインに最終的になったのですが、思いのほか“GTライン”と男らしい名前がついているにもかかわらず、硬さはさほど感じませんでした。

10mmローダウンさせている分走行中の身体に伝わってくる感じが若干プレミアムラインよりあり、コーナーを曲がる時に硬さを感じる。

乗り方走り方によってはスポーティに走ることができ、普段近所をちょこちょこっと運転する程度だとプレミアムラインと大差なく走れる。

内装は黒っぽい色が良いけれど、スポーツタイプはちょっと…という方、是非GTラインも検討してみてください!

kanacでした。


今夜は・・・♪

お久しぶりです。

最近ブログ更新サボってました・・・karashimanです。

la lune (ラ リュヌ)  

フランス語で月

la lune pleine (ラ リュヌ プレーヌ)

フランス語で満月

今日は中秋の名月です。 そう十五夜!!

団子を食べる日?酒を飲む日?月を見て楽しむ日?

自己責任で各自いろいろな楽しみ方をしてください。

そういえば最近、夜の外が明るいなと思ってました!!

月を見ると顔に似合わず綺麗だな(^^)と思ってました。

そしたら、今日は中秋の名月ではありませんか?

すっかり忘れてました・・・

私、あまりにも月が綺麗だと、

たまにですが、家のデッキに座って、月を見ながらお酒を飲んだりします。

ボーとしながら、1時間ぐらいしていると、なんだか心が浄化されていくような気がします。

満月の日、周りの家の電気が消える、夜11時すぎぐらいになると

本当に月が明るくて綺麗なんですよ!!

そして満月を肴にするビールが最高に美味い!

今日は 中秋の名月

日本では月が最も綺麗に見えるといわれている日です。

福岡の今日の天気は晴天!今夜はぜったい月が綺麗に見えるはず!!

イメージ図

フランスで見ると、こんな感じなのかな? 

普段忙しい毎日を過ごしている方々・・・

今夜は少しだけ月を見ながら心休まる時間をすごしてみてはいかがですか?

私は家のデッキで、月を見ながら、ビールでも飲もうかなo(*^▽^*)o ♪♪


ラジオ出演、今夜します!

ご無沙汰しております、kanacです。

既に2回ほどゲスト出演をしました LOVE FM 『J-Style 話のツボ』、今夜も出演することが決定しました!♪

突然ですみません!!

周波数: FM76.1 21:30~22:00

このどこかにおじゃましま~っす♪ 誰が出演するのかはお楽しみに!

番組HP⇒http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=140


変り目

こんにちは PRO-Ⅴ1 MAX   です。

昨日 お客様のお宅へ伺う途中 こんな空を 見ながら向っていました。

    

皆様に本物を お見せしたかった!!

もう秋がそこまで来てますね


Tce

こんにちは PRO-Ⅴ1  MAX です。

これ最高です。 

ギア比が絶妙 フロントが軽い !!

いい車です。