スライム現る!!

こんにちは PROV1-MAXです。

今日 巷でうわさのこれを買って来ました。

Fマートの肉まん蒸し器に 『スライム肉まん現る』と 例のゲーム調に書いてありました。

その後 私の攻撃に遭い消えてしまいましたとさ。


victoire ヴィクトワール

victoire/ヴィクトワール = 勝利

お久しぶりです。karashimanです

ソフトバンクホークス 優勝ダ!

念願の日本一です。

ダイエーからソフトバンクに変わっての初の優勝!!

今回、唯一12球団ですべてのチームに勝ち越したのも、ホークスだけ!

すばらしい!   完全優勝です。

中日ドラゴンズもいい試合をありがとうございます。

そして落合監督お疲れ様でした。

さすがセ・パ頂上決戦!!かんたんには決着がつかない、すごいいい試合ばかりでした。

しかし8年ぶりの日本一か…長かったな~

今年の福岡は、今までに無く、暗黙の了解!?で

パリーグ優勝!の時も、日本シリーズ進出!!の時も街はあまり盛り上がらずに?

自粛して??日本一になるまでお祝いを我慢していました。  

今日から、福岡はきっと大盛り上がり間違いなし!!

せっかくなので、私も何かセールでも考えます!!!


解禁日

PRO-V1MAXです。 もう一ネタです。

毎年11月の第三木曜日と言うと 何でしょう?

ボジョレーの解禁日です!! 今年は当たり年だそうです。

昨年お伺いしたお店で今年も頂きました。

先ずは 珍しいルージュのスパークリングで乾杯

 

前菜そしてメインと来て

最後のデザートが クレープのワイン蒸しでフィニッシュでした。(これがまた最高!!)

もうこの頃には 訳がわからなくなっていました。

来年もこの時期を楽しみに 仕事 頑張ります!!と 誓う日になりました。


息抜き

皆さん 大変ご無沙汰しております PRO -V1MAX です。

先日お客様のところへ伺ったら 猫がKangooの下で 気持ち良さそうに

ひなたぼっこをしていました。

おこすのも可愛そうだったので

暫く一緒にひなたぼっこしていました。・・・