幕張新都心イベント

 

先日の話になりますが、10月15(土)、16(日)に、イオンモール幕張新都心にてイベントがありそのお手伝いに参加させて頂きました。
皆様ありがとうございました。

イベント内容は、イオンペット ハロウィンフェスタ×こども笑顔のラインプロジェクト

愛犬と一緒に参加できる&動物と触れ合えるファミリーイベント
愛犬にもっと好かれるコツと伝授するトレーニング教室や
犬の五感を擬似体験できちゃうコーナーと盛りだくさんなイベント内容でした。

image1

今回、一緒にカングー、新型トゥインゴ、ルーテシア、キャプチャーの展示がありました。

 

dsc_8951

dsc_8943

dsc_9025

 

多くのお客様にRENAULTのクルマを見ていただけてとっても嬉しいです。

 中でもカングーは、ハロウィン仕様になってましたよ~♪

 

dsc_8954

 カングーのラゲッジルームには、バギーもたたまずに乗せられます!
そして、荷物やワンちゃんが外に出ないようにするラゲッジネット。
突っ張り棒になっているので、取り付けもらくらく~

dsc_8927

 

ワンちゃんとのご旅行にでも、もってこいの1台です。

是非、素敵な思い出作りの相棒にしてください~♪♪


キャプチャー限定車 カンヌ 入荷致しました!

キャプチャー限定車 カンヌが入荷いたしました。

ボディーカラーは、限定車専用カラー
ブルーマリーン フュメ+カプチーノM

cimg0571

 

私が見たときの第一印象は、「大人っぽい!!!」

ボディーカラーも2トーンでとっても上品!!

専用のレザーシートもなんともお洒落。
なんと、前席シートヒーター付きですよ^^

パネルの中央部には大画面9インチのSDナビゲーションを標準装備
cimg0572

 

ボディー両サイドにはカンヌ国際映画祭の公式エンブレム

 

cimg0569

 

是非、お店に見に来て下さい!!!
お待ちしております。

 


柏オリジナル カングー

柏オリジナル スペシャルカングーを今日はご紹介致します~^^

ご紹介するおクルマは
大人気の限定車 アクティフ ペイサージュ
カラーは タンタシオン ヴィオレ(紫)

cimg0573

 

 

柏オリジナル スペシャルな仕様になっております☆!

このスペシャル仕様は、1台のみです!

cimg0575

cimg0574

 

詳しくは、ルノー柏にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。


ルーテシアゼン 0.9MT 試乗車ご用意致しました!

 

ルーテシア ゼン 0.9L MTの試乗車ご用意致しました!!

スタッフ一同で綺麗に磨き上げました~!!

カラーは、ブラングラシエ
0.9Lターボエンジン+5速マニュアルトランスミッションの組み合わせ!
小さい排気量なのにそれを感じさせないクルマ

シンプルながら高級感のある室内

これは是非体感してもらいたいです^^

cimg0568

cimg0562

cimg0566

皆様のご来店をお待ちしております。
なお、試乗希望の場合は予めご予約頂くようお願い致します。