緊急告知!!!

 

こんにちは(^O^)

 

最近は朝と夜になるとかなり涼しくなってきましたね(^^)

 

そろそろ夏も終わるな~と嬉しいような、なんだか寂しいような気持になります。。。

 

でも、昼間は天気がいいとまだまだ暑い日もあり

 

DSCN0078

 

先日も蝉くん(メスだったかも知れませんが、判断できませんでした)が遊びに来ていました(・o・)

 

弱り気味だったのでドアに挟まれてしまわないか、少し心配でしたが

 

この後、元気に飛び立っていきました(*^_^*)よかったよかった♪

(そう、実は私は虫が苦手で…何もできずこっそり見守っていたのです(._.)ごめんよ…)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、タイトルの「緊急告知!!!」についてです☆

 

緊急!というまでもありませんが…(笑)

 

なんと!来週9/3(土)・4(日)に、あのTWINGOキャラバンが

 

もう一度ルノー北九州へやってきます(^O^)!!!

 

トゥインゴ4

 

「前回は忙しくて来れなかった!」または「前回見たけどもう一度見たい!」

 

な~んて方!!この機会にぜひぜひルノー北九州までお越しくださいませ❤

 

前回と同じく、試乗は出来ないのですが ゆっくり、じっくりとご覧くださいませ♪

 

前回のキャラバンは、平日だったにも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただきましたが

 

今回もたくさんのお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は久しぶりに雨が降りましたね(._.)↘

 

雨の日はどうしても気分が下がってしまうような気もしますが

 

そんなルノー北九州に救世主が!!!(大袈裟)

 

じゃ~ん❤

 

DSCN0083

 

お客様より素敵なお菓子の詰め合わせをいただいちゃいました❤

 

後ほどスタッフで美味しく頂きたいと思います♪ありがとうございました(^^)

 

8月も今週で終わり、木曜からは9月!

 

土日はTWINGOキャラバンもありますので、

 

ルノー北九州スタッフ一同、より一層気合いを入れて行きたいと思います(^O^)☆

 

気温の差が激しいので皆様、体調を崩されませんように(*^_^*)

 

受付 大石(・o・)

 


やってきました!!!

 

こんにちは(^^)♪

 

お盆休みも終わりましたが、夏の思い出は出来ましたでしょうか?

 

私は祖父母が長崎に住んでいるので、お墓参りも兼ねて行って参りました☆

 

轟の滝という所に遊びに行き、涼んでみたりしましたが

 

やはり夏はどこに行っても暑いですよね~((+_+))(笑)

 

 

そんな暑い暑い北九州にもついに!あのTWINGOが…❤

 

 

DSCN0065

 

ショールームの自動ドアを開けるとすぐに どーーーん!!!と

 

展示させていただいております(^O^)♪

 

前から見ても後ろから見ても室内を見ても可愛い~❤

 

DSCN0068

 

DSCN0076

 

DSCN0074

 

DSCN0070

 

キャンバストップで更に開放的な気分に…♪

 

このちっちゃ可愛いTWINGO!

 

お値段も可愛いですよっ❤(小声)

 

ルノー北九州では20日(土)の夕方まで展示しておりますので、

 

ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)

 

涼しいショールームで冷たいお飲み物と共にお待ちしております♪

 

連休中の日焼けで更に真っ黒になってしまった 受付:大石(;_:)

 

 

 


お知らせ!!!

 

 

こんにちは(^^)

 

今日は新しく出来た祝日!山の日ですね♪

 

お盆休みも今日から!という方も多いのではないでしょうか(^O^)

 

お休みの方も、そうでない方も、

 

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給をしっかりと採り、

 

熱中症などにかかりませんよう、お気をつけ下さいませ☆

 

 

さて、ルノー北九州も明後日8/13(土)より夏季休暇をいただきますので

 

ご案内させてください<m(__)m>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★夏季休暇のお知らせ★

 8/13(土)~15(月)

 

上記期間中、お車でお困りの際は以下へご連絡ください。

ルノーアシスタンスサービス

0120-153-365

または

JAF

0570-00-8139

 

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして!お盆休み明けのHOTな情報を...♡

 

TWINGO キャラバンのご案内です!!!

 

トゥインゴ

ルノー北九州へは8/16(火)~20(土)にやってきます(^O^)♪

(※8/17(水)は定休日です。ご了承くださいませ(;_:))

 

トゥインゴ3

 

ちっちゃくて色もカタチも可愛らしいTWINGO❤

 

トゥインゴ4

 

 

現車を見るのは私も初めてで、とても楽しみです(>O<)♪

 

この機会に、ぜひルノー北九州へお越しくださいませ!!!

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

受付 大石

 

 


いただきます(^O^)♪

こんにちは!

今週は天気も良く、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

土曜・日曜とお暑い中、ルノー北九州にお越しいただいたお客様、ありがとうございました!

そんな今日は、なんと嬉しい差し入れが…♡

「ル・パティシエ マツオ」さんの焼きドーナツです!!!

003

甘いもの好きなルノー北九州!社員一同大喜びです(^O^)♪

味も6種類もあるので悩みますね~♡

後ほど、みんなで美味しくいただきたいと思います(^^)!!

ありがとうございました!

明日から8月!

まだまだ暑い夏は続きますが、元気に頑張ります!!!

暑くても夏が大好き!な 受付 大石(・o・)


な、なんと…!!

なんと、約5ヶ月ぶりの更新です!!(汗)
あまり更新されていなかったこちらのブログですが、
またちょこちょこ更新して参りますので、覗いていただけたらなと思っております(._.)
ブログは未更新でしたが、Facebook(https://www.facebook.com/RenaultKitakyushu/)と
インスタグラムでは、毎日更新されていますので、こちらもぜひ覗いて見て下さい(^^)

さて、そんなルノー北九州!7月21日を持ちまして、開店1周年となりました(^O^)♪
こうして無事1周年を迎える事が出来たのも、いつもご愛顧いただいている皆様のお陰です。
本当にいつも有難うございます。
これからもより良いお店を目指し、社員一同精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

受付 大石


出張展示会のお知らせ

明日~明後日の、小倉井筒屋での出張展示会の情報をfacebookページにUPしました。

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。

https://www.facebook.com/RenaultKitakyushu/


明日は定休日ですが…

先日、積雪で臨時休業をいただきましたので、明日の定休日は振替で通常営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。


積雪による臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

1/24(月)は積雪の為、誠に勝手ながら午後より臨時休業とさせていただきます。

明日1/25(火)は、通常営業致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。


年末年始休業のお知らせ

平素よりルノー北九州をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ルノー北九州では、下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。

12月29日(火)~1月3日(日)

1月4日(月)10:00より、通常営業致します。

来年度も相変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

~~~~~~緊急連絡先~~~~~~

JAFロードサービス

0570-00-8139 (全国共通)
092-841-5000 (福岡救援コール)

ルノー・アシスタンスサービス

0120-153-365


今日は…

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

福岡モーターショーの打ち合わせの為、誠に勝手ながら本日はショールームを18時までで閉店させていただきます。

明日12/2(水)は定休日ですので、12/3(木)以降は通常通りの営業となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。