カングー ラ タント イレーズ 発売!!

こんにちは!

ルノー久留米インターの枝村です。

 

本日はカングー ラ タント イレーズの発売日です!

今回はラ タント イレーズさんとのコラボとなっております。

ヴェール ジャッド M

この限定カラーはフランス流の外遊びをイメージした緑色となっております☺

価格は2,740,000円で限定60台です!

専用装備はというと。。。

1.CABANA製専用シートカバー&フロントアームレストカバー

2.インテリア

3.専用デザイン デカール(外観左右)

4.専用ロゴステッカー

5.マルチルーフレール

KANGOO LA TENTE ISLAISE INTERIOR

 

以上となっております!!

デカールはモールを堺に水面に映る風景をイメージしています。

ちなみに三角の形はテントです笑

 

60台限定ですので気になる方はぜひご相談下さい。

ご来店お待ちしております☺

 


佐賀輸入車フェア

こんにちは!

ルノー久留米インターの枝村です。

 

先週の土日、9/2,9/3の二日間、佐賀輸入車フェアの方に出店させていただきました!

自分自身初のイベントで緊張と不安を抱きながら参加しました^^;

013

二日間とも晴れたこともあって一日目は2400人、二日目は2900人のご来場があって

計5300人もご来場があり、大変賑やかなイベントになりました。

おかげさまで日焼けで真っ黒にになりました。笑

025

このイベントで初めてルノーを知っていただいた方もいて、私達としてもいいイベントになりました!

車だけでなく、多数のバイクメーカーの方々も出店されてました。

興味のある方はまた次の機会にでも足を運んでみて下さい!

 

話は変わりますが、今トゥインゴとルーテシアのゼンのキャンペーンをしています!

20万円の購入サポートという今しかないものもありますのでぜひお早めに!

在庫も残り少しとなっております!

ご来店お待ちしております。


新型車「カジャー」 発表!!

こんにちは!

ルノー久留米インターの枝村です。

 

ついに新型車「カジャー」が発表されました!!

RENAULT KADJAR (HFE) - PHASE 1

今回は限定車として100台発売です!

専用装備はBOSEのサウンドシステムと大型パラノミックルーフとなっております。

今後発売予定の標準車にはない装備です。

RENAULT KADJAR (HFE) - PHASE 1

さらに、イージーパーキングアシストシステムという

駐車を自動でしてくれるシステムがついております!

これで駐車が苦手な方も安心ですね。

RENAULT KADJAR (HFE) - PHASE 1 - FRANCE VERSION

また、「R-link」という携帯の画面をタッチスクリーンに映し出す機能もつくようになりました!

RENAULT CONNECTED SERVICES

このように、便利な機能が多数追加された注目の新型車です!

 

ところで、「カジャー」の由来は、強さや頑丈さ、冒険や新天地の発見といった意味が込められています。

100台限定なのでぜひお早めに!

その他の車種も多数ご用意しておりますのでぜひご来店下さい!!

ご来店お待ちしております。