今日のわんこ

アシスタントの竹内です。

今回は久しぶりに竹内家のわんこの写真をのせてみます。 

「雪が降って喜びまくり、雪の中に顔を突っ込み、つめた~と顔をしかめている場面」です。

昔の童謡を思い出してなりません。

いつもはテンションも低くだらけているのに、雪が降ると犬が変わったかのように

ハイテンションになります。

そうなるとおもちゃを欲しがる子供のように、駄々をこねてちっとも離れようとしません。

 

正月が終わってしまい、休みがない生活に戻ってしまったので

また放置気味のわんこですが、いつも小屋から遊んでもらう機会をうかがっています。

いじらしいです。

 

 

また遊んでやるからもう少し我慢してなさいね。


メガーヌRS

アシスタントの竹内です。

昨日入った展示車のメガーヌRS

ブログをご覧になったというお客様が早速来店されました。

遅くに入ったので暗い写真ですみません。

営業たちも興奮するほどの一台。昨日、今日と仕事そっちのけでみんなで鑑賞していました。

 

それだけ期待がかかっているメガーヌRS。

ノーマルより先にRSが輸入となったワケには、ルーテシアRSがあまりの人気車種だったため

輸入されない補填を視野に入れてのようです。

に日本のルーテシアRSの購入台数は世界第3位とのこと。

(*ちなみに1位は母国フランス、2位 イギリス、4位 ドイツ)

 

そりゃーRSからの輸入になりますね~。!(^^)!

ノーマルは一部雑誌では初夏に入ると情報が載ってましたが、ルノージャパンより情報が何も来ないので何とも言えません。

すみません。(+o+)

早くノーマルも入ってこないですかね~。楽しみです♪


こんにちはRS

アシスタントの竹内です。

本日展示車のメガーヌRSが入りました!

まだ詳しくはみてませんが、いろいろとバージョンアップしています!

土日お越しのさい、是非ご覧ください(^o^)丿


さようなら RS

アシスタントの竹内です。 

このたびルーテシアRSの嫁ぎ先が決まり、旅立って行きました。

さようならルーテシアRS!

展示車はもう用意出来ないということで見納めでした。

さみしいな~っと思いきや、

メガーヌRSの展示車が近日中に入ると情報が入りました!

  

本国使用そのままの左ハンドル、シャーシーカップ!

楽しみです。入荷しましたらまたお知らせ致します(^^♪


【RENAULT 6WHEEL DAY】

アシスタントの竹内です。

 

ルノージャポンからイベントのお知らせです。 

3月19日(土) 自転車とルノー車のイベント

【RENAULT 6WHEEL DAY】を開催いたします。

 

 場 所: 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイにて 

 内  容:◆自転車イベント (予定) 
      ・4時間サイクルエンデューロ (受付中です)
      ・自転車メーカー各社2011年春モデル展示試乗会 
      ・J SPORTSスペシャルトークショー
     ◆自動車イベント (予定) 
      ・ルノー車試乗会 
      ・ルノー車ジムカーナコーナー 
      ・ルノー車サーキットタクシー 
     ◆複合イベント (予定) 
      ・6 wheel トークショー  他 

 

詳しくはこちら

毎回ルノージャポンの開催するイベントは好評を頂いています。

きっと今回も楽しい一日になると思います。

 

当日はルノー車全車種を試乗車としてご用意しております。

当店にないお車の試乗が出来るチャンスです!

 

是非お出かけ下さい。


新ブログ!

アシスタントの竹内です。

竹内がルノー信州松本店のブログを担当して早1年。

                                                          

ブログとしての面白さはあまりないかもしれませんが

お客様に少しでも役に立つ情報をお渡し出来てればいいな、と思って書いております。

                                                                                         

さて一年たったのでそろそろ新しいことでもするか~

と思い立ちルノージャポンからお達しがあった新ブログへ、移転させて頂きました。

以前書いたブログはHPへそのまま残して置きますので、何かのおりにご覧くださいませ。

                                                      

新ブログの新機能として、写真が自由に入れられるようになりました!

おおすごい!大きさも変えられます!

                                         

文字の色も変えられます!

おおすごい!

まだ操作に慣れませんが、今後はこちらのブログをよろしくお願いいたします。