★ 休日 ★

久々に~ ゆったりとした休日を過ごしました~♪

そこで、 ドライブへ !!

ルーテシア3 フェーズ1 アイスバーグブルー で On y va !! ( オニバ ) レッゴー!!

隣町の公園に出掛けます~★

夕日に照らされ・・・ 山は少し紅葉して・・・ アヒルがいる!!

ここに⇒

気持ち良さそ~な顔をしていました♥

ここは、 お散歩するのに~ とっても良い公園です♪

春は桜がたくさん咲き、 桃色の世界が広がります!! 

もう春が恋しい・・・♥


★ 帰り道 ★

会社に戻る帰り道、 

何気無~く 前を走るトラックを眺めていると、

うん??  う、うん??  何か書いてある!!

 

・・・・・ 金無し 暇無し 彼女無し ・・・・・ ?!

お仕事、 頑張られているのですね!! お疲れ様です♪♪

私も~ 同じですよ~!! と共感した午後でした (苦笑)

うーん!! 頑張って行きましょ♥!!


★ キューピー × 徳バス ★

このコ~ どこのコ~ 徳バスのコ~♥

可愛いですよね~ (♥∀♥人)~♪ 

【 徳バスキューピーちゃん♥ 】 ご当地限定ですぞ~!!

徳バスとは 【 徳島バス 】 の事で、 徳島から~ 

東京 ・ 大阪 ・ 神戸 ・ 京都 ・ 寝屋川枚方 ・ 広島 ・ 岡山 ・ 

高松 ・ 松山 ・ 高知 などなど~ 出掛けられます!!

ディーラー が バス の宣伝なんて!! と言われちゃいそうですが!!

1人だったり~ 都会へ出掛ける時は~ バスが便利ですよね~!?

と言う私は、 公共交通機関を利用するのが大の苦手… です・・・ (爆)

今回こうして、 ブログアップをさせて頂いているのは~

こちら ⇒

【 徳バス ポケット 時刻表 】 に

広告をしておりま~す!!

家族でのお出掛けは~♪  ★ NEWカングー ★ で♥!!


★ クープ ドゥ ルノー・ジャポン ★

10月 25日 (月) ~ 12月 25日 (土) 

★ Coupe de RENAULT Japon ( クープ ドゥ ルノー ・ ジャポン ) ★

★☆★ ゴルフコンペ ★☆★ を開催しております!!

なんと言っても~ このコンペのすごいのは、  【 カングー or ルーテシア 】 が当たるコト!!

11月20日(土) ・ 21日(日) は、 【 徳島カントリークラブ -月の宮コース- 】 さんで展示会♪♪

ベール・ポム(青りんごちゃん) & ジョン・アグリュム(プリンちゃん) を連れて~\(^Д^)q

他にも~ ペアフランス旅行、 ワイン、 ルノーグッズ、 フランスビール、 フランス菓子・・・etc

** 当たります!! ** 

参加費は 1800円 !!

まだまだ~ ご参加頂けますので、 宜しくお願い致します!!


★ 2010ボジョレー・ヌーヴォー解禁!! ★

11月 18日 (木) 00:00 2010ボジョレ―・ヌーヴォ―解禁 になりましたね♪

毎年 11月 の 第3木曜日 に 【 解禁 】 となるそうです~♥

近年、 家族全員 大人?! ( 20歳以上 ) となり~

今年も~ ボジョレ―を開けました ~♫ ♪~ !!

カマンベールチーズ & 初めての “ 殻付きアーモンド ” と共に~♥

美味しかったですぅ~ (♥∀♥人) ~♪ !!

今年のボジョレ―は、 フルーティーで優しい爽やかなお味だと言われています!!


★ 紅白 ルーテシアRS ★

どん!!

★ 紅白 ルーテシアRS ★ 

なんだか~ とってもめでたい感じです♪

到着して~ 思わず パシャリ!! 撮っちゃいました♥

さあ! 頑張らなくっちゃ~☆=

【 ルーテシアRS ルージュ・トロ 】 鮮やかで情熱的な薔薇(ばら)色!!

数少ない ✻ ルーテシアRS ✻  どうぞお求めはお早めに!!

宜しくお願い致します m(_ _ )m~♪♫~

※ 【 ルーテシアRS ブラン・グラシエ 】 は、 ご成約済みです。


★ カングー & ビボップ ご成約プレゼント ★

もうご存知の方が多いかと思いますが~

じゃん!!

可愛いでしょ~♥

2010年 11月 1日 (月) ~ 12月 26日 (日) の期間

★ ルノー カングー & カングー ビボップ  ★ をご成約頂きますと!

【 カングー クッションブランケット 】 を イエロー & ブルー 2個セットで!

プレゼントしちゃいます~♪ (^・^人)~♥

いいでしょ~♪♫~  とっても♥ かわゆいです♥!! 

カングーご購入を考えられている あ な た!!

やわらか~いカングーと共にいかがでしょうか~?!


★ 終わった~♪ そして、 またがんばるぅ((。・ω・。q)~★

昨日、 自動車整備士3級ガソリン・エンジン の 基礎の基礎!!

【 基礎自動車工学 & 整備作業 】 の終了試験が終わりました!!

本日の午前中に 「 追試です 」 の連絡が来なければ・・・、 取り合えず ⋆ クリア ⋆ です ☆=

もう12時過ぎたし~ ・・・・・ TEL!! が無かったので~ OK!! かと思われます (♥З♥)b~♪

・・・・・ 不意打ちで、 13時過ぎに TEL!! があったりして・・・・・ (苦笑) 

ち~と勉強の詰めが甘かったからなぁ・・・・ むむむ! もっと頑張らねばならぬ~✻!!

 

私の話は置いといて~、 

それでは先日行われた ★ 新型メガーヌRS ★ の研修報告を少し致します!!

実はかくかくしかじか~、 この ★ 新型メガーヌRS ★ 

来年の2011年の1月より 【 発売 & 試乗 】 となる為、 

発表されるまで情報をクローズにしなければなりません!!

しかし! ちょ~っとぐらいなら許してくれるよね~♥ と言う事でチラリお伝えしたいと思います!! 

教科書(マニアル)の内容は上手にお話出来ないので、 

試乗の感想を申しますと~ ★★★★★ な感じです!!

左ハンドルでルーテシアRSよりも大きいですが、 ノン♫ノン♫ 問題ありません♪!!  

サイドミラー & ルームミラー で左右、 後ろの道路状況を十分確認出来ますし、 

今だ!! っと思った時に思い通りにメガーヌが動いてくれますのでとっても安心です♫~

運転席 & 助手席 は、 デカロシートでがっちりした硬い感じなのかと思いましたが、 

心地よいフィット感でさらに運転に集中出来る感じです♪

そして後部座席!! これまたGOO~!! でした~♥ 

座り心地が良く思ったよりも広くて快適☆ ラグジュアリーでVIPな気分になれます♪ 

ただ・・・、 様々な楽しい機能が搭載されているのですが・・・ 

私の能力で使いこなせるかと言われますと・・・ ★★☆☆☆ です・・・ (苦笑)

私に関して言えばですよ!! ってそんなこと自慢するな! ですね・・・ (汗)

(。ノω<。)ァチャ- 使いこなせる様に努力致します!!   

新型メガーヌRSの 機能&装備 ★★★★★ です~!!

他にも、 いっぱいいっぱいお伝えしたい 素敵なコト があるのですが~ 

発表 & 発売 & 試乗 が開始になりましたらお知らせ致しますので~ 宜しくお願いします♥


新ディラースタッフブログ☆ BONJOUR! 

◇ ルノーネクストワン徳島  ◇ 新ブログを始めます !!

まだ・・・ 使い方?!が十分理解できておりませんが、 まず始めてみようと思います!!

宜しくお願いいたします~♥