★ 幸せのラッキークローバー 2 ★

今日は心地よい陽気に、 春が来たのかな~♪ と感じられ、

ほっ・・・♥ と心が和みました・・・ ♥♥(〃´∀`〃人)))♥♥

桜の花も少しずつ・・・、 咲き始めているようです・・・♥♡♥♡

 

★ 幸せのラッキークローバー ★

まだ芽が出ないなぁ・・・ まだかなぁ・・・ と思っていたところ、

数日前に、 芽を出してくれて~!!

今日は、

こんなに↑ すくすく成長をしてくれております♪!!  ↑現在進行形です♪♪=!!

芽生えるって・・・ とっても! とっても! 感動しますねっ!!

      おぉ~(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)おぉ~

四葉のクローバーと出会えるのも、 もうすぐ?! です☆!!

 

先ほども、 大きな地震が起こったと速報が流れました。 震度3、 震度4 と・・・。

心労と緊張が絶えない中で、 大変お疲れになられていると思います。

四国・徳島でいる私たちは、 ただただ復興を願い祈ることしか出来ません。

東北、関東で、 頑張っていらっしゃられるみなさん、 いつも応援しております♪!!

頑張れ東北! 頑張れ関東! 頑張れ日本!! 「負けないで♪」☆(p・∀・。q)☆


★ ~ 思いよ届け ~ がんばれ 東北!! 関東!! 日本!! ★

・・・・・ 東北関東大震災  ・・・・・

とんでもなく悲しい厳しい苦しい状況が続くなかで懸命に生き、 頑張られている皆様に

心よりお見舞い激励を申し上げますとともに、 亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

  

ルノーネクストワン徳島では、 

ルノー・ジャポンを筆頭に 2011年 3月 22日 (火) から 4月 22日 (金)まで

みなさんのお気持ちを届ける ★ がんばれ 東北!! 関東!! 日本!! 募金箱 ★ を設置致します♪

寄付先は、 【 日本赤十字社 】 です☆  ~ 思いよ届け ~ がんばれ 東北!! 関東!! 日本!! 


★ 幸せのラッキークローバー ★

ぼんじゅ♪ Bonjour~♪

温かくなった! と思ったら~ まだ寒い・・・ですね(>д<。)!!

こちら徳島も3月3日に雪が降りました *。*・。

体調を崩さないようにお気を付け下さいませ☆!!

 

3月のプレゼントは、 幸せを呼ぶ~ これからの季節にぴったり~ の

★ ラッキー クローバー ★  です!!

必ず ★ 四葉 ★ が生える!! 幸せのクローバー♪♪

ネクストワンも栽培中です☆=

【 これ⇒ 】 

今から~ どきどき!! わくわく!! です p(q>∪<)~♪ ちゃーんと スクスク育ちますように~**