★ GW ゴールデンウイーク GW の お知らせ ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR~♪ 

もうすぐ! もうすぐ!! GW ゴールデンウイーク GW ですね!!

ちょっとご連絡が遅くなりましたが・・・、

とさせて頂きます!!
もし、何か困った事が御座いましたら、お電話は繋がります♪!!

ご連絡下さい!! (((p【(^∀^。) もしもし~?! 

 

4日間、 楽しく☆ 快適に☆ 乗って頂ける事を祈っております~**。・

楽しい、 楽しい GW ゴールデンウイーク GW を過ごされます様に~*。*・

 

5月 5日 (木) の 【 阿讃サーキット 走行会 】 

よろしくお願い致しまーす (>ω<人)~♪♪

★ もうすぐ♪ 阿讃だよ! ★

もうすぐ GW ゴールデンウイーク GW です!

ご予定は、 もうお決まりですか~?!

 

 

今年も行います!!  ★ 阿讃サーキット走行会’2011 ★

2011年 5月 5日 (木) 13:00 ~ 17:00 です♪♪

 

ATの方も~

是非、 是非、 ご参加下さーい~**・。

 

みんなで 一緒に!!

 


★ 旅 voyage  (ヴワイヤージュ) 旅 ★

本日、 驚きの訪問者です♪!!

世界一周の旅 2006年 4月 8日から 始められた フランス人のご夫妻 ~**。・

イザベルさん と ブルノーさん です!

すごいです! 本当にすごいです!! 自転車で、 自転車で旅をされているのです!!!

片言の日本語、 バリバリの英語とフランス語で。

旅費は・・・ こうやってされているんです・・・・・ ね☆!!

『 フランス人が世界中を旅をしています。 2006年 4月から。 』

『 食べ物を買うのにお金が必要です。 』 

・・・・・ ですよね・・・・。 確かに、 お金は必要です p(>ω<q;) ・・・・・。

寝るのは、 ほとんど野宿(テント) or 今晩泊めて下さい(民家) らしいです。

なかなか誰にでも出来ることではありません。 

少しですが、 ほんの気持ちのお菓子ををプレゼントさせて頂きました!!

エネルギー補給になるかと思いまして~ 「 今日のランチ♪♪ 」 っと喜んでくれました。

これから、 祖谷 ~ 高知 ~ 愛媛 ~ 香川 ~ 岡山 ・・・・・ へと旅されるそうです・・・・・!!

無事に ☆ 世界一周 ☆ されて母国フランスへ辿り着かれますよう・・・・・

・・・・・ 心から祈り願っております (U∪U人)*。+*・


★ 遣りたい事にどんどんチャレンジ! ★

私、 今年は、 ☆ 自分磨き ☆ に 力を注ぎますぅ!!

昨日は~、 お友達と 鳴門のモアナコーストさん へ 【 エステ&ドルチェ 】 に♪

 

 

季節のドルチェ盛り合わせ~**。

 

アロマトリートメント (フェイシャル・フット・バックコース各40分のいずれか)

冷え性対策 代謝アップ効果  ブラックペッパー ・ ペパーミント ・ レモングラス のオイルでマッサージ★

 
今日は~、 沖浜のフラワー ワークス ペンクさん へ 【 お花を楽しむ会 】 に♪
5月をイメージするお花を作りました~**・。
どうでしょうか~?!
このレッスンには、 かわいい美味しいスイーツも一緒についてきます♪~
チョコブラウニーフランボワーズ入り と かぼちゃと珈琲の鯉のぼり&かぶとクッキー 
とっても楽しい時間でした! お花は早速、ショールームに飾りまーす★

★ Σd(ゝω・o)イェイ☆ ★

春の陽気に包まれて・・・・・  春眠暁を覚えず・・・・・ Zzz・・・・・ (o_ _)o.。o○グー (笑)

私事ではございますが~ 【 3級自動車ガソリンエンジン整備士 】 

★ 合 格 ★ しました d(`・ω´・+) キラリ+.☆゚+.☆゚

途中で・・・ 少し・・・ モ、モゥ… (ノ×Д×)ノ~☆ ダメ…)) バタッ 辛くなりましたが・・・ 

大きな支え、 あたたかい励まし、 「 大丈夫!! 」 と応援して頂いたお陰で~ 

嬉しく~♥ 幸せな~♥  春を迎えられました~ -…(。(。(。(´。・ω・。`)。)。)。) ぅるぅる 

 

お祝いのお言葉♪  お祝いのメール♪  お祝いのプレゼント♪  

とっても、 とっても、 とっても、 。:+゚*☆うれ─((,,>艸<,,))─しい♪☆*゚+:。 

心から、 心から、 ♥ ありがとう ♥ の気持ちを伝えます~☆!! 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.♪ おめでとう の お気持ち  いっぱい ゚*。+(*・∀・*)+。*゚

 

 

たくさん!! たくさん!!  あ り が と う m(。uvu。)mペコリ  *:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


★ 2011 モーターフェスタ in NEWレオマワールド ★

東北関東大震災の為、 ★ 2011 モーターフェスタ in NEWレオマワールド ★ を

自粛するべきか… どうか・・・ と言う話があがっていました・・・。

しかし、  4月2日(土) ・ 3日(日) の 2日間 

 チャリティー モーターフェスタ in ニューレオマワールド 2011  として開催!

たくさんの人に参加頂き、 募金は 【 50万円 】 ほど集まったそうです ♪♪

 ヽ(,,・∀・,,)/ヽ(,,・∀・,,)/ヽ(,,・∀・,,)/ わーぉ ☆ すごーい !!

本当に、 本当に、 ありがとうございました~♡♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの思い、 東北関東のみなさんへ届きますように~*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・