★ 秋からの贈り物 ★

本日のお天気予報!!  当りましたねっ!!

午前中は 【 晴れ 】  、 午後からは 【 雨60% 】  

「 本当に雨降るのかな?! 」 っと思うぐらい気持ち良く晴れていましたよね? (徳島)

ほらっ、

 

 

【 快 晴 】 で、 彼岸花が鮮やか~❤

「 秋だぁ 」 っと感じさせてくれる・・・ たくさんの 華たち **

綺麗ですね (♥∀<p)q  ★ 秋の贈り物 ★

  

 

 

 

 

 

 

↑ こんな紅葉を始めている葉っぱも、 見つけました♫

▲ 日の丸おにぎり △ みたいです! (笑)

 

 

↑ それから~ このお花 なんだと思いますか?!

★ ハイビスカス ★ d(?∀?d)~?!

ココ、 阿波の国 四国 徳島 、 【 暖かい気候♪ 】 ではありますが・・・、

【 南 国 】 とまでは、 言えません!!  

びっくりです!! ・・・が、 ハイビスカスじゃないかも ?! (笑)

 

いつもと変わらない景色と思っていても、 

こうして、 色々な表情を見せてくれるんですね♥彡

心が癒されたひと時でした~ (UωU人) ⋆✩~


★ スウィンギン・ロンドン50’s-60’s ★

★ SWINGING LONDON 50’s 60’s ★ スウィンギン・ロンドン50’s-60’s ★

 

開催期間 : 2011年 9月 17日 (土) ~ 11月 6日 (日)

開催会場 : 徳島県立近代美術館

開館時間 : 9時30分 ~ 17時00分

観覧料 : 一般 600円 / 高・大生 450円 / 小・中生 300円

♥ ミニスカート ・ ロック ・ べスパ - 若者発のライフスタイル革命 ♥

≒ 自信ある若者に不可能はなかった。 ≒

 

【 多 彩 な イ ベ ン ト 】 も 行われます~♪

 

 

● ワークショップ ●

★ 体験! スーパーカーデザイン入門 ★

開催日 : 10月 2日(日) 

開催時間 : 13時00分 ~ 16時00分

開催場所 : 徳島県立近代美術館 【 美術館ロビー 】

対象 : 大人から小学生まで

参加料無料

※ 要予約 !! ・・・ 出来る限り早くご連絡下さい(苦笑) 

≪ 088-674-8341 久保まで ≫


★ 男 前 ★

9月も、 もうすぐ終わりますね・・・!!

早いですぅ~ (苦笑)

秋のイベントもどんどんと終了し、 冬へと向かっています・・・ **

 

あっ、 そうそう!! ❤ アクア・チッタフェスタ ❤ 

毎年、 【 文化の日 】 に行われているのですが、 

今年は、 2011年 10月 30日 (日) に ★ アクア・チッタフェスタ2011 ★ が、

開催されます♪   是非、 是非、 遊びに来て下さいね~♥

会場は、 ココ ⇒ 【 万代中央ふ頭 第二倉庫 アクアチッタ 】 

 

またまた~、 ★ (笑) ネ タ ★ 

最近は、 おもっしょい楽しいものが、 多いですね~! ((笑))

 

 

このパック、 ★ ほ 乳 瓶 ★ になっているんです♥

メッセージも、 なかなかです☆彡

時々、 スーパーで購入出来るそうです~♫ 

 

 

気になるお味は・・・、 ご賞味下さいませ~ ** 


★ わぁ~! ★

( ↑ ピントがぶれていて分かりにくいですが・・・(涙) )

昨日、 ちょっと 淡路島 まで~ お車の引き取りに出掛けていました ♪

私たちの前を走る ショベルカー を載せたトラック ♫

 

何気なく外を眺めている私に 「 前を見てごらん!! 」 と声を掛けられ、

「 なぁーに? 」 と前を向くと・・・・・ 「 わぁ~! 」

 

 

こんな出会いがあって、 いいなって思います☆彡

楽しくなっちゃいますよね?!  ドライブって楽しい!!  私、好きで~す❤  


★ ご先祖さま ★

 

 

秋分の日も過ぎ、 もうすっかり秋!! になりましたね♪

急に朝夕が寒くなったので、 秋を越えて 冬!! だって感じてしまいます・・・ (笑)

 

みなさんは、 ご先祖さまへご挨拶、 もう行かれましたか?!

年に数回のお参り~ ( 季節ごとにしか行かない不届き者ですが・・・。 ) 

 

 

私、 お墓参り好きです♥  なんだか穏やかな気持ちになれるんです♥

我家はいつも ★ カ ン グー ★ で出掛けます!!

 

 

カングーちゃんは、 ゆったり向かえます!  快適~** 快適~**

さあっ、 心引き締めて、 ガンバロ~ p(>∀<q)☆!!


★ カングーのすべて ★

*☆:⋆ フランスが呼んでいる! ⋆☆:*

~ ヴァカンスの本場で生まれた痛快LUDOSPACE(ルドスパス) ~

 

カングー の あ れ こ れ 知れちゃう モーターファン雑誌 !!

★ カングーのすべて ★

 

中をチラリ~♥

 

 

カングーEV・・・ 10年前に発表していた!

カングーZ.E.・・・ 本気で使えるEV!

 

 

カングー大図鑑・・・ これもカングー?!

その他、 楽しいページが盛り沢山 ~♪ ♫~ 

 

ネクワンも、 もちろん!!

 

 

 

当然ですが~ 【 正規ディーラー 】 です (笑)

 

こちらの ★ カングーのすべて ★ ご興味のあるかたは、 お声掛け頂きますと、

先着 5名様 に、 もれなくプレゼントいたしま~す❤

 

カングー好きな人、 この指とーまれ d(^▽^q)

 


★ メガーヌGTライン メーターパネル ご案内 ★

台風が過ぎ 「 石井町、 大丈夫ですか?! 」 と お電話、 メール、 お言葉を頂き、 

本当にありがとうございます~♥

ネクワンは、 何事も無く 【 通 常 営 業 】 できております♪

メルシー・ボクー❤  どうもありがとうですぅ~❤!! 

みなさんも、 大丈夫でしょうか?!

  

ご案内です!

★ メガーヌGTライン メーターパネル ★ ですが、 東日本大震災の影響により、

ルノー車の一部部品の供給に大幅な遅れが生じ、 当面の間、

メガーヌGTラインにプレミアムラインと同様の 【 デジタルメーターパネル 】 が装着されます。

なお、 現時点では、 【 アナログメーターパネル 】 への復旧は未定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  一 時 的 に   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  

メガーヌGTライン は 全部 で、 5カラー **。~

  

 

 

 

 

 

どのお色が、 お好きですか?!

プレミアムライン + GTライン の メガーヌⅢ = スペシャルメガーヌⅢ2011バージョン ?!

 

 

                                             ・・・・・・ (笑)  


★ 水 没 注 意 ★

8時過ぎまで、 こちら石井町は、 土砂降りの雨で、 どうなる事かと思いましたが、

9時過ぎには止み、 出社出来ました ♫~ ♪~

 

しかし!! 今回の台風 【 大雨 ・ 洪水警報 】 が一晩中出ていただけありまして、

 

 

 

その為、

 

 

ただ今13時、 だいぶ流れるようになりました!

でも、 油断は大敵です!!

 

どうかみなさん、 お気を付けて 仕事へ 学校へ 用事へ お出掛け下さい p(>ω<q)

くれぐれもご無理なさらず、 水溜りには ※要要注意※ して運転を宜しくお願いします♥!!

 

また、

 


★ 太陽が恋しい ★

今日も、 いっぱい! いっぱい!! 雨が降りますね・・・。

みなさんのところは・・・、  大丈夫・・・ でしょうか?!

とっても、 とっても、 

 

 

どうかお気を付け下さい!!

 

そろそろ~、 太陽が恋しくなってきました~**。 (笑)

早くいいお天気な~れ❤

 


★ ありがとう ★

 

本日は、 たくさんの! たくさんの!! ご来店、 誠にありがとうございます♪

せっかくお越し頂いたのに・・・、 十分な対応が出来ず・・・、 本当に申し訳ありません (×д×;)

 

みなさんのご配慮に、 いつも! いつも!! 感謝❤ 感謝❤ です (UvUp)q =アリガト=

Merci~♥  メルシ~♥  です!!

 

 

もうご購入のみなさんも多いかと思いますが~、 遅れ馳せながらご案内 **☆

 

★ ルノーメガーヌの魅力に迫る ★ こんな本( 冊子 )が出ております!! 

おぉ~!! ちょっとすごい?! (笑)

 

そこで、 なんと、 今なら、 ルノーネクストワン徳島にお越し頂き、

「 ★ ルノーメガーヌの魅力に迫る ★ を貰えますか? 」 と、 お申し出頂いたかた、 

先着5名様に、 プ レ ゼ ン ト しちゃいまーす p(^∀<q) 

ご希望のかたは、 お声掛け下さいね~♫ ♪~