★ うな久 ★

今日は、 雨が降ったり~ やんだり~ 気温が上がらず・・・、

寒かったですねっ (> <;) 寒いの苦手です!! (苦笑)

 

そんな寒くなってくるこの時期、 鰻を食べてパワーをつけよう p(^∀^q)

と言う事で 10月24日(月)に、 行って来ました!! 

徳島 鰻の老舗  う な 久 さん へ *・*。  

 【 お し な が き 】

【 手作り骨煎餅 】 が出てきます♪  カルシウムたっぷりです~❤ 

注文をしてから、 丁寧に、 じっくりと秘伝のタレで、 焼いてくれます!!

↑ う な ぎ 定 食 ↑ 

秘伝の蒲焼きタレは、 醤油味! 甘くないんです!!  ここ売りで~す♫

↑ う め し ( 白 焼 き ) ↑  ・・・ これは、 おしながきに載っていません☆ミ

【 裏めにゅー 】 です (❤∀<b) 食べたい方は、 事前に TEL を!!

↑ き も 煮 ↑ ・・・ これは、 うな久さんHPの【 おしながき 】のみ載っています☆ミ 

価格は、 時価です! (笑)

 

★ 本当に美味しいうなぎ専門店 うな久さん ★ 

みなさん、 元気を出したい時に! 自分へのご褒美に!!

うな久さんへ(>∀<b)b いい香りと和の雰囲気に、 お腹と気持ちが満たされますよ~♥


★ FBMかみやん写真 ★

かみやんさん、 お礼が遅くなっちゃいましたが、

★ FBM2011 かみやん写真 ★  メルシ~ ・ ボク~❤

ありがとうございまーす (*^∪^人)

カメラの腕 & カメラ がいいと違いますね~!!

綺麗ですぅ~ (>∪<p)q

いつもお写真、 ホントにありがとうでーす **。

(人^∀-)  ★ FBM2012 ★ も、 宜しくお願いします ~☆ミ

★ かみやん アルバム ★ は、こちら!!


★ 復 活 ★

ついに! ついに!! 

★ ルノー マスター ★  青バスちゃん 復 活!! でーす (>ω<p)q

ナンバー プレート!! 付きましたぁ~♥

 

いつでも 出 動 O K!! です☆ミ

本日より約2~3週間、 阿 部 写 真 館 さん 赤バスちゃん の助っ人として、

頑張ってもらいます ~ p(^∀^q)♫ ~

もしかしたら、 町で、 公園で、 お出掛け先で、 出会えちゃうかも❤

(人*^▽^) よろしくお願いしま-す **。


★ 東京モーターショー2011 ★

★ 東京モーターショー2011 ★

期間 : 2011年 12月 3日(土) ~ 11日(日)

会場 : 東京ビックサイト (東京都江東区有明3-11-1)

時間 : 10:00 ~ 20:00 (月~土) 10:00 ~ 18:00(日)

もしかしたら、 日本で観られるかも知れない ★ トゥインゴ2 フェーズ2 ★

本日、 ご来店頂きましたお客様より見せてもらっちゃいました~♪

ありがとうございます(>∪<人) メルシー **・。

★ トゥインゴ2 フェーズ2 ★ の 記事!!

小さい画像しか見たことがなかった私。

始めは 「 えっ!! インパクトあり過ぎ~ 大丈夫かな・・・(苦笑) 」 と感じていたのですが、

このページを見て 「 ちゃめっけたっぷりで、 可愛ゆいかもっ!! 」 

「 アリかも! アリかも!! 」 って思えましたぁ o.゚+☆ワア(*・ω・* )アァア☆+゚.o゚

 

もうインターネットでも紹介されているんですね Σ(o>艸<o)ビックリ

★ フランクフルトショー2011 ★

 

★ トゥインゴ2 フェース2 RS ★ も展示されているみたいでーす dё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆

 

見られるかな?! ☆ ドキ○(>ω<○)(○>ω<)○ドキ ☆

行かれたみなさん、 ご報告、 お待ちしておりまーす❤


★ 53年目のBD ★

本日、 無事、 53回目 の BirthDay を迎えます!

↑  これ!!  ↑ 

『 こんなの作ってみたよ~☆ 』 シリーズ 第 3 弾 ☆゚.+:。゚ v(oゝω・o)v ゚.+:。゚☆ イエ~イッ!!

あっぷるぽっぷNakakuboパテシエさん が、 作って下さいました~♥

カングーチョコ ・・・ かわいい (*/∇\*)キャピ♫ 

【 カングー シリコン キッチン 】 パウンドケーキ、 ゼリー、 アイス・・・etc

色々試された結果、 ★ カングー チョコレート ★ が、

一番カタチよく仕上げられるっと報告頂きましたーっっ(`・ω・´)ゞビシッ!! yes!sir!

 

これからの季節が美味しくなる ❤ あまーい チョコ ❤ 

2月は、 バレンタインディー !!

是 非  ゚+ラビュ★☆(*≧з)❤(ε≦*)☆★ラビュ+゚  カングーちゃんで❤をGET!!です(笑)

 

また、 ★ ルノーカラー華 ★ 華万葉さん より頂戴しました~♪ 

(o^o^o) あ (o^-^o) り (o^o^o)  が (o^O^o) と (o^.^o )う です!!

このお花・・・、 どんなお名前でしたっけ?! ・・・・・(苦笑)

う~ん・・・、 もしご存知でしたら教えて下さい m(。uvu。)mペコリ

 

宜しくお願いします ○o*.o ヨロ (*>ω<艸*) シク o.*o○デス 

 

HIKOちゃん☆ミ わざわざ~

珍し~い ★ 和ロールきなこ ★ メルシー・ボクー!!

= 和スイーツ = 社長 大好きです(❤∀❤人) ありがとぅ~♪!!


★ 徳 島 人 ★

10月15日 発売 の ★ 徳 島 人 ★

もう・・・ 今日は、 25日・・・ (苦笑)

今月号は、

【 メガーヌ GTライン 】 ~♫ ♪ ~

 

ここのページに載っています❤ 

そして、

ルノーネクストワン徳島  ★ メガーヌ GTライン ★  試乗車 ございまーす!

見てみた~い、 乗ってみた~いと言うみなさん、 

★ メガーヌ プレミアライン ★ と共にどうぞ d(^∀<)。**


★ ほっこり~♥ ★

本日は、 いつも仲良くして頂いているお客様  と

メガーヌⅢR.S.のご成約を頂いたお客様 に

ほ っ こ り ~♥ な 1 日 を過ごさせて頂き、

ありがとうございます❤  メルシー ボクー❤

  

また、 珍しく美味しい品々を頂き~♪  ご馳走様でーす☆ミ

 

いっぺいちゃん、 ありがとう♫

 

MASAHIROさん & YUKI 姉ちゃん、 ありがとー♫

 

大ちゃん & MARIKOさん、 ふっくん、 ありがとうです♫

 

みなさん、 いつもお気遣いの~ 差し入れ や お土産 を頂戴し、

本当にありがとうございま~す (^▽^p)q

 

写真を撮る前に・・・、 食べたり~ 使ったり~ しちゃう事が多くて・・・

ごめんなさい(> <;)  感謝!! 感謝!! しております!!

 

こうして ネクワン に遊びに来て頂ける事が、 何よりも 一番 嬉しいです❤

「 何も無いけど寄ったよ 」 って *。*・

なので! お気軽に手ぶらで来て下さいね☆ミ

(人❤ω❤ )  お越し頂けるだけで Happy です!!


★ 徳 島 プ ロ ト ン 米 ★

新米を食べられているみなさんが多いかと思います♪

お米って、 美味し~いですよねっ❤

 

私は自分でちょっぴり育てているから特にだと思いますが、 

【 城ノ内米 】 大好きで~す!!  ま い う~♥ です (笑)

やっぱり私たち日本人、 【 お米 】 を食べなあかんとです!!

こんな 【 お米 】 ご存知ですか~?!

牟岐の公(きみ)ちゃん ( ひろりんさんの弟さんです ) が、

★ 徳島プロトン米 ★ を プレゼント してくれました~♫

ありがとうございます m(_ _ )m  Merci メルシー !!

このお米は、 プロトン(素粒子のエネルギー)の波動により、

悪いものを解毒してくれる ★ パワー米 ★ へと成長するんだとか~ 云々

これを食べる事で、 身体の中のデトックスになるんだとか~ 云々

※ 詳 し く は、 牟岐の公ちゃん ま で ~ (^▽^;)エヘ(苦笑)

お味は~、

トレ・ボーン (♥∀♥p)q  優しい味がしましたぁ!!

 

この 【 プロトン米 】 自分で作る事も可能なんだとか~ 云々 **・。

作ってみたいっと思われたらネクワンまで~ 牟岐の公ちゃんにお繋ぎ致しまーす!!

 

食べてみたっと思われたみなさんは・・・、 ごめんなさい (> <;) 

収穫量が貴重で・・・、 今年は [ 完 売 ] との事・・・。  来年のお楽しみです!!

【 プロトン米 1kg 500円 】  宜しくお願いします *♫*~ (←営業中(笑))  

 

何よりも伝いたい事は、 「 美味しく健康になりましょ♥ 」 で~す p(^∀^q)


★ モナコgp ★

★ Megane  monaco gp  R.S. ★ 

【 ルノー・スポール研修 】 の時、 実車を見せて頂きました~♫

このコの **。 素敵な特徴 。** は、

モナコ専用 ホイール !!

 

モナコ専用 ボーズ & ドアノブ !!

 

モナコ専用 レザーシート !!

 

モナコ専用 シリアルナンバー !!

 

モナコ専用 インテリア !!

 

モナコ専用 ボディーカラー !!

 

トレ・ビアーン❤ 


★ RS研修 ★

わたくし、 【 初 ルノー・スポール研修 】 へ行って参りました~♪

ココだけの話・・・、 とんでもない研修で・・・、 私にはヘビー過ぎる1日でした(苦笑)

と、言いますのも、 ルノー専属のRSドライバーさんの運転を体感させて頂けたのですが・・・

私の体はその激しさに着いて行けず、 胃が上下左右シェイクされてガンガンカンカン振り回され、

思わずエチケット袋を握る始末・・・。 あっ! なんとか大丈夫でしたよ~!

でも、 本当に笑えない状態でした(・▽・;)

 

この研修で改めて実感し、 みなさんに伝えたい事は!!

★ メガーヌ ルノー・スポール ★ は、 すごいスポーツカーです☆彡

どんなに熱い走りをしても応えてくれる、 そして街乗りでも快適な車です♪

みなさん、 是非ご試乗下さいませ~❤

わたくしで良ければ、 ご一緒いたしま~す p(>∀<)q

まだまだルノー・スポールは、 特に勉強中の身ですが~((笑))