★ 2011年 Merci ★

本日、 2011年仕事納めの 【 ルノーネクストワン徳島 】

今年は、 私にとって 【 攻めの年 】 ~♫ ♪~

ネクのように ホップ !! ステップ !! ジャンプ !! っと、

ちょっぴりですが出来たように思います (∪ω∪pq)

 

来年は、 辰のように・・・ う~ん・・・ 2012年になってから考えます(笑)

引き続き 2012年 も 【 ルノーネクストワン徳島 】 を宜しくお願い致します(>∀<人)

みなさまあっての ネ ク ス ト ワ ン でございます❤

もしも突然のアクシデントが御座いましたらご連絡下さい!!

出来る限り直ぐに参ります!!

みなさん、 よい辰年をお迎え下さい m(_ _ )m ☆彡


★ 石井ドーム イルミネーション ★

街の町の色々な所で見られる イルミネーション ☆彡

みなさん、 可愛く美しく電飾されています♪

ココ ★ 石井ドーム(飯尾川公園) ★ も キラキラしています !!

昨年より ゴージャス かも?! (笑)

くぐれちゃいます(♥∀♥b)b

ブルーのツリー、 神秘的 ・・・**

ニッポンのアイドル~♫ 

2011年の漢字は、 【 絆 】

もし石井町に来られるチャンスがありましたら、

是非とも ★ 石井ドーム イルミネーション ★ へ! 駐車場(有)です!!

2012年 1月 4日 (水) まで(>∀<pq) 寒くっても綺麗だなって和みますよん❤


★ 2012.1.21-22 ★

「 紅いの買っちゃった。 」 って?! 

なにかの一節 ?! なんて事は無いですよね~?! (笑)

これっ、

★ 香川輸入車ショウ & 商談会 ★ の ポスター なんです !!

本日、 届きたて~❤

 

2012年 1月 21日(土) & 22日(日)、 【 サンメッセ香川 】 で 開催 !!

私たちも、 徳島からお邪魔させて頂きま~す♪

雪の心配などございますが、 是非是非、 来て欲しいの~♫ です!!

みなさんとお会い出来るのを心から楽しみにしております *★*

ルノーたちと会場でお待ちしておりまーす☆ミ  宜しくお願いします (❤ω<人)


★ 桂 浜 ★

桂 浜 と 夕 日 ・・・ とっても綺麗でした♪

日が沈む瞬間って、 神秘的です (∪ω∪pq)

↑ 【 早 高 神 】 ・・・ 何の神様なんでしょう?! 太平洋の神様?! 

どんな神様にも手を合わせて (∪ω∪人) 皆幸あれ~☆*

ずっと楽しく元気に笑顔でいられますように・・・ 神様、お願い❤ (笑)

 

ココからの眺め GOO !!

朝昼の桂浜もいいですが、 夕暮れの桂浜もいいですよ~♫


★ シェイクハンド ★

って、 ご存知ですか~?!

龍馬さんと握手が出来ちゃうんです (( p(>∀<q) )) 

 

ちゃんとして貰っちゃいました♪

ねっ (♥▽♥pq) シェイクハンドぜよ !!  みなさん、握手してみて下さいねっ♫ 

この季節、とってもクールな龍馬さんです!! 私より冷た~い *⋆☆ (笑)


★ はりまやばし ★

先日、 念願の ★ はりまや橋 ★ を 渡って来ました♪

スキップしても~ 大丈夫でしたよ~ d(♥ω<d) (笑)

★ は り ま や 橋 ★ 高知の観光名所 案内 こちら を クリック !! 

って、 みなさん、 ご存知ですよね (>∀<bb) ↑ ↑ ↑

クリスマス & 年末年始 だからでしょうか?!

❤マーク のイルミネーションが、 飾られていました (>▽♥pq)

 

有名な 「 ♪土佐の高知のはりまや橋で、 坊さんかんざし買うを見た 」 の よさこい節、

純信とお馬の恋物語、 2人のモニュメント も (有) です !!

それから、 

↑ ↑ ↑ も、 あるそうです (>ε<人 )☆ミ 

残念ながら今回は歩くことが出来ませんでした・・・ので、 次回は是非、 歩いて観たいです❤


★ 柚 子 ★

今日は、 一年で最も夜の時間が長い ★ 冬 至 ★ ですね!

「 素敵だったから~♪ 」 と 鳴門の KANAKOさん から頂きました ★ エッフェル塔 ★

黒Dさんから頂いた ★ 柚子 ★ を パシャ! p[【◎】]ω・´)  パシャ!

入らなくっちゃです !! 

寒~い日 の お風呂 は、 サイコ━+゚*。:゚+(人*>∀<)+゚:。*゚+.━━!! ですよねっ❤

 

みなさん、 しっかり体を温めて、

と、 ネク ( ネクワンの看板兎 ) が 申しております❤ (笑)


★ もしドラ ★

じゃん!!

2011年、 大ブレイクした ★ もしドラ ★ こと、

★ もし高校野球部の女子マネージャーがドラッカーの 『 マネジメント 』 を読んだら ★

香川のK藤さんから 「 勉強になるよ、 読んでみてごらん !! 」 と、お勧め頂きました♪

ありがとうございます (^∀^人) メルシー です ~♫

 

実は ★ ア ニ メ ★ は、最初から最後まで全部観ました!!

でも !! 本を手にするのは、初めて☆ミ

読んでみたい本だったので、 わくわく ドキドキ しております (笑) 

 

じっくり ゆっくり 拝読します (>∪<p本q)

新しい知識 や 知恵 が、得られそうな予感 ~**

 

年末は ★ もしドラ ★ で学び、 新年は ★ いい目標 ★ を立て、

実現に向け努力するぞっと気合いが入ります p(>▽・q) モチベーションUPです !!

 

K藤さん、 いつも気に留めて頂き、 色々と教えて頂き、 応援して頂き、 

本当にありがとうございます m(_ _ )m

「 頑張っているね !! 」 っと声を掛けて頂けるように、精進しまーす !! Merci ~❤


★ エッグ カングー ★

『 こんなの作ってみたよ~☆ 』 シリーズ 第 8 弾 ☆゚.+:。゚ v(oゝω・o)v ゚.+:。゚☆ イエイッ!!

愛媛の 青Kさん & TOMOMIさん から 「 チャレンジしてみました !! 」 と頂きました!  

【 カングー たまご焼き 】 メルシ~❤  カングー ジョン・アグリュム だぁ~♪

綺麗に可愛く上手に焼けています (>∀❤b)b すごいですぅ~ 

また、 こちらも、 見て見て~** 

こんな 【 目玉焼き カングー 】 が食卓に出てきたら、 嬉しくなっちゃいます♫~

ご飯が、 2倍も3倍も 楽しく美味しくなりますね (UωUp)◎q

 

TOMOMIさん、 いつも素敵な ☆ 創 作 品 ☆ を、 本当に本当にありがとうございます❤

すっごく すっごく 嬉しいです!! メルシー・ボクー( どうもありがとうです m(_ _ )m )

TOMOMIさんを見習って私も 【 挑 戦 】 してみたいと思いまーす v(^∀^v) ガンバル


★ カングーサンド ★

『 こんなの作ってみたよ~☆ 』 シリーズ 第 7 弾 ☆゚.+:。゚ v(oゝω・o)v ゚.+:。゚☆ イエイッ!!

 

鳴門のKANAKOさんから

 「 うちのコンロでは火力が微妙で焦げます。 サンドイッチにしました。 」 と、

写メ( 写真付きメール )を頂きました!!  メルシー・ボクー (>ε<人)~❤

 

カリッと香ばしそうな ホットサンド 美味しそう♪ 

生地を【 薄 め 】に焼き上げるのが、 ポ イ ン ト !! でしょうか?!

プティ・デジュネ( 朝ご飯 )に、 いい~♫ かわいい❤ 

トレ・ビアーン** 朝から テンションUP !! 

元気が出るです♪  そして、ヘルシー☆   

 

ここ2、3日、 本当に寒くなりましたね (> <;))) 

でもっ、雪だるまは好きです♥ (笑)

冷たい風、 手がかじかみますね・・・ (>д<;))))

体調を崩さないように、 

みなさんお気を付け下さいね、 元気&健康が一番 !!

楽しい事や嬉しい事、 

新たに始める事、 色々と続く年末年始ですから(>∪<b)b