★ 阿讃サーキット走行会2012 ★

とっても先のお話ですが~、

2012年 の ★ 阿讃サーキット走行会 ★ は、

 

 

一周 約 1km の コース ♪

ネクワンは、 ルノー ・ スポール or スピダー を連れて行く予定です!

私も下手なりに走ります p(>∪<q) ((笑))

 

もし、ご都合が付きましたら是非一緒に走りに行きましょ❤

宜しくお願いします(>∀・人) !!


★ エンジン ★

★ エンジン ★ と言う雑誌に、

 

 

 

 

 

のっちゃいました~(>∀<p本q) ♪ ♫ 

 

読んで下さったり、 購入して下さったり、 「 見たよ !! 」 とご連絡頂きましたみなさん、

ありがとうございまーす (>∀<人) ❤  Merci メルシー ❤


★ いただきまーす ★

私、 とってもとっても恵まれておりまして~♫

珍しいものや、 美味しいもの、 可愛いものを頂きます(❤ω❤pq)

 

例えば~

 

 

あまーいキャンディーの香りがする ★ 石 鹸 ★

ふわふわのバブルが体を包んでくれて気持ちいとの事!!

いっぺいちゃん、 ありがとう で~す♪ 試してみま~す!!

 

 

★ 大分発 極旨 柚子の一滴 ★ ( 万能柚子こしょうたれ )

お鍋に、 サラダに、 パスタに、 何でも OK !!

ピリッ と 大人の辛さ を プラス !! 今の季節にピッタリ !!

香川の KAZUNOBUさん & MASAKOさん、 メルシーです♪

キリっと効かせたい時には、GOO~ですね! トレ ・ ビアーン❤

 

 

★ 真っ黒クロスケ ★ & ★ ウエルかめ~ ★

かわいい~、 トレ・ボーン ❤

村Kさん & YASUKOさん、 ありがとうございまーす♪ 

  

世の中には、 まだまだ出会えていない 物 ・ 事 がいっぱいですp(>ω<q*)(笑)


★ タッチパネルクリーナー スマ☆シュ ★

【 株式会社 ヤマカ 】 さん の 新 商 品 ☆彡 でご紹介致しました

★ タッチパネルクリーナー シュシュ ★  p(>ω<q)

 

その 弟?! が、 出来ました~♫

★ タッチパネルクリーナー スマ☆シュ ★

 

スマートフォン を 拭き拭き☆彡

だから ★ スマ☆シュ ★ なかなかGOO~ !! ですね (>ω<d)b

 

 

またまた 【 ルノーネクストワン徳島 】 仕様に (>ω❤pスマ☆シュq)

発音は、 『 スマッシュ !! 』 

 

なかなか効果がありますよ~♫

p(>ω<)q 宜しくお願いしまーす!!


★ ニューコレオス ★

2012年 1月 26日 (木)

2009年 ★ ルノー初 クロスオーバー コレオス ★ がデビューして、

はや3年、 マイナーチェンジを迎えます♪

いかがでしょうか?! (>∀<)pコレオスq

フェイス & インテリア がちょっぴり変わってお目見えです❤

夕日に照らされて、 神々しい !! 

 

今週末は、 ★ ニュー コレオス デビュー フェア  ★

コレオスに会いに来てね~♫ 待ってまーす ♪~


★ ゆ き ★

今日の天気予報は、 【 ゆ き 50% 】

見事に当りました !!

石井町では、 珍しい光景!!

約1時間ぐらい降り、 ルノー車たちは雪化粧、

Qちゃんのコレオスのボンネットに載っている雪で作って下さった

↑ 雪 だ る ま ↓

どうかな?! (>∪<p雪q) (笑)

こんな雪の日は、 ルノー初の四駆 コ レ オ ス 君が大活躍してくれますよん♪


★ ❤なもの ★

時折雪がふわふわ舞う今日、 本当に寒くて冷たさに挫けてしまいそうな時は、

体を中から温める ❤ ハーブティー ❤ が、 とっても美味しい!!

冷え性な人には、 強ーい味方♪  【 ジンジャー&ハーブ 】

ほんのり甘くて、 生姜の刺激がきつくない、 とっても飲みやすいティーです !!

 

私の至福のひと時 (∪ω∪p茶q) し あ わ せ ~❤ (笑)


★ 香川輸入車ショウ 2012 Ⅱ ★

★ 香川輸入車ショウ 2012 in サンメッセ香川 ★  2日目~♪

 

( ↑ ちょっとひと休み カフェブース )

( ↑ 入口からの会場への雰囲気 )

 

お天気にも恵まれて22日(日)は、 7000人以上の来場 !!

2日間の総入場者数は、 念願の 1万人越え を 達成 しました p(>∀<q)))

お越し頂きましたみなさん、 ありがとうございます❤

 

「 頑張ってね! 」 とお気持ち頂きましたみなさん、 メルシー ・ ボクー !!

とっても、 とっても、 嬉しい (>ω<p❤q) ありがとです ♪

( ↑ 撤収中 )

 

トラブルや怪我もなく無事に ★ 香川輸入車ショウ2012 ★ を終えることが出来ました!!

本当に、 本当に、 ありがとうございました (>∪<人)


★ 香川輸入車ショウ 2012 ★

本日、 ★ 香川輸入車ショウ 2012 in サンメッセ香川 ★ に出掛けておりました♪

香川から、 愛媛から、 徳島から、 お越し頂きましたみなさん、

メルシー ・ ボクー ❤ ありがとうございまーす (>ω<人) ❤

「 遊びに来たよ~♫ 」 と声を掛けて頂けて、

とっても、 とっても、 嬉しい ♪ 幸せです ♪♪  Merci Merci !!

AM : 10時 ~ PM : 5時、 入場料 & 駐車場 【 無料 】

 

日本で 購入(可) の 輸入車 の ほとんどが見られちゃう☆彡

【 9 6 台 】 大 大 大集合 (>ω<pq)

 

★ ネクワン 営 業 部 隊 ★ 明日も元気に頑張ってきま~す **


★ いらっ車いました 3 ★

気になるルノー車(コ) パート 3 ❤

★ ニュー コレオス ★

実は、 このコ、 2012年 1月 26日(木) デビュー (★∀★b)b 

 

ひと足お先に、 

明日、 明後日、 1月 21日(土)、 22日(日)、

★ 香 川 輸 入 車 シ ョ ウ 2012 IN サンメッセ香川 ★ 

参考出展しちゃいまーす!! 

是非、 是非、 会いにお越し下さいませ ♪  待ってま~す❤