★ ルーテシアNDフェア ★

BONJOUR~♪ ぼんじゅ~♪♫

2012年 2月 25日(土) 26日(日)

★ ルーテシア ナイト&ディ デビューフェア ★ です!!

来店記念は、 ❤ ↑ ルーテシア オリジナル クロック ↑ ❤

上品な置き時計です (>∪<p時計q) 

 

展示車、 ご覧頂けますので~ 是非!! 是非!! お越し下さいませ☆彡

ルーちゃん、 シックでクールな仕上がりですよん(>∀<b)b


★ 徳島人 ★

★ 徳 島 人 ★  2月15日 発 売   ★ 徳 島 人 ★

 

 

今月号は、 【 ニューコレオス 】

 

 

街中から大自然まで、 どこまでも走りたくなる 【 ルノー初 四駆 コレオス♪ 】

2012年 1月 マイナーチェンジ デビュー☆彡

 

 

展示車おりま~す❤ ご覧いただけま~す♫


★ バレンタイン ★

今日は、 ★ バレンタインディー ★ ですね!

みなさん、 大切な人に ❤ありがとう❤ や ❤好き❤ を伝えられましたか?

こんな時じゃなきゃ伝えられない言葉ってあります !!

だから、いいなって思います♫

 

ネクワンもみなさんに感謝の気持ちをめいいっぱい込めて、

 


★ 冬の芸術 ★

冬って私にとっては、 とってもつら~いのですが、

でも、 こんな写真を見せてもらうと ★ 感 激 ★ しちゃいます!!

 

 

★ 氷 の 滝 ★ 

すごいですぅ~ p(>∀<q) 感 動 ♪

 

 

上勝町の林道の途中にあったそうです !!

d(b>∀<) 剣山へ向かう途中で出会えるらしいです !!

 

徳島で見られちゃう光景❤ 

徳島の自然、ごっついえぇやん♪ 負けてないでぇ~(笑


★ ライト ★

節分が終わると 【 立 春 】 

まだまだ寒さが厳しいですが、 暦の上では 【 春 】 なんですよね~♥

少しずつですが、 夜になる時間も遅くなって来ている気がします!!

 

 

でもでも *☆ 早めのライト点灯 ☆* は、 とっても大事です!

 

みなさんのお車 ★ ヘッドライト ★ や ★ バックライト ★ は、

大丈夫?! でしょうか?! (>∪<pq)?!

自分では、 なかなか気付き難いですよね (苦笑)

 

もし 「 いつもより・・・、 なんだか暗いかも?! 」 と思われたり、

お車によってはメッセージ(英語かな)で伝えてくれます !!

そんな時は、 ちょこっとネクストワンに寄って下さいね (>∪❤b)b

直ぐに交換出来ますので ♪ ♫~

 


★ 大阪王将 ★

王将には、 【 京都王将 】 と 【 大阪王将 】 がある事をここ近年知った私~(笑)

 

ご近所にオープンしたので、 初 大阪王将 へ行って来ました~♪

速くて、 おいしくて、 リーズナブル!! なのは、 どちらも変わりませんね❤

 

企業努力、 戦略、 どの業界も生き残りをかけて頑張られていると思うと、

身が引き締まります p(>Д<q) 

 

【 みなさんに満足して頂けるサービスを目指す 】 基本の 【 基 】 ですよね !!

その為には 【 どうすれば良いのかを考える 】 今までもこれからも ★ 永遠の課題 ★ です !!

頑張らなくっちゃ p(>ω<q) 頑張ります☆彡


★ ドライビング〇〇 ★

みなさん、 ドライビングシューズ や ドライビンググローブ、

どこで探されたり、購入されたりしていますか?

 

ルノーにも、

 

 

★ ルノーウェブショップ ★ で紹介されています !!

 

実際に手に触れて感覚を確かめたいですよね~♪

 

 

もし~ 「 〇〇で探したり見てるよ! 」 と言う情報がありましたら、

是非~ 是非~ 教えて下さーい (>∪❤人)  宜しくお願いします♫


★ ルノーの魅力 ★

★ カングー2 ★ が2009年にデビューしてはや3年。

それでも~、 まだまだ人気がある ★ カングー1 ★

 

 

「 カングー1、 ありますか? 」 とお問い合わせ頂きます !!

「 申し訳ありませんが、 カングー1、 なかなか入庫致しません! 」 が現状です !!

 

ルノー車全般に言えるな~っと思うのが、 〇〇1でも、 〇〇2でも、 

「 欲しい♪ 」 とか 「 好き❤ 」 とか 「 乗りたい☆ 」 と言って頂ける事です !!

 

 

★ トゥインゴ1 ★ とっても愛嬌があるかわいいコ !!

 

 

★ メガーヌ2 ハッチバック ★ 大胆でラグジュアリーな美しい姿 !!

 

 

★ カングー BE-BOP ( ビボップ ) ★ ポップでトレンディー !!

※ 販売終了が決まり新車はもう手に入りません ※

 

新しいタイプがデビューしても 〇〇1、 〇〇2 が愛されるって嬉しいなっと、

ふと思う ★ ルノーの魅力 ★ でした (p>∪<q)


★ 北北西やや右 ★

 

今日は、 ★ 節 分 ★ です!!

★ 豆 ま き ★ と ★ 恵 方 巻 ★ ですね!!

 

 

A-BEさんから頂きました ❤ ↑ 恵 方 巻 ↑ ❤ メルシーです !!

 

みなさん、 食べられましたか~ (>∪<p恵方巻q)?

2012年は、 ★ 北北西やや右 ★ との事 ♪

 

【 福 】 が たくさん! たくさん! 入って来てくれますように ・☆*。

願いを込めて頂きました (>∪<人) 来て来て !!

 

実は明日、 4日から8日まで 私1人の営業です♪ 

社長がちょっと出張で留守なので、 しっかりお留守番です♫ 大丈夫かな(笑)

ご心配やご迷惑をお掛けするかも知れませんが、

精一杯頑張りますので、 宜しくお願いします p(>∪<)q


★ クレープ ★

みなさん、 ご存知ですか?!

今日 2月 2日 フランスでは ★ クレープを食べる日 ★

だそうです (>ω<pクレープq)

 

❤ こちらを クリック !! アリアンスフランセーズ徳島さんのブログへ ❤

 

何々をする日! って、 私好きです p(>ω<q)♪

とっても楽しい気がします☆彡

 

【 〇〇の日 】 ちょっぴりスペシャルで素敵❤?!

なんて言いながら毎日があっと言う間に過ぎちゃうので、

なかなか出来ておりません (p>ω<q;) うーん(苦笑)

でも、 「 そうなんだ~! 」 って知れる事っておもしろいです!!