★ イマージュ デビュー ★

2012年 3月 29日 (木) !!

★ カングー イマージュ ★

 

 

デビュー !!  発売開始 !!  です (❤∀❤p q) パチパチ~♫

 

 

 

ルノーネクストワン徳島  ★ イマージュ 展示車 ★ ございまーす ♪

 

 

ルージュ ・ パボ (>∀<b)b  大人の赤色です! 是非、 遊びにお越し下さいませ !!


★ 純正エアロパーツ フル装備 ★

~☆~ メガーヌ3 プレミアムライン ~☆~

★ ルノー純正 エアロパーツ  フル装備 ★ 

【 写 真 集 】 です (>∀<pq) ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

現車をご覧頂けます (>∀<b)b


★ 高知ピーマン ★

『 ピーマンの緑色のもとである葉緑素(クロロフィル)には、

コレステロールが血管に付着するのを防ぎ、

体外に排出するのを助ける働きがあります。

ビタミンPが毛細血管の壁を丈夫にしてくれるので、

高血圧、動脈硬化などこわ~い病気の予防にもなります。 』

と紹介されるビタミン豊富で、 栄養満点の野菜 !!

  

  

たくさんの愛情と情熱をかけてピーマンの栽培をされているアグリニスト

★ 池田 秀仁さん の 池田ファーム ★ へお邪魔させて頂きました♪

 

 

ピーマンのあれこれは、こちら→ ★ 「 TVでた蔵(TV DATA ZOO) 」 ★ 

 

初めてピーマンハウスに入らせて頂いた私 !!

暖かい十分な湿度の中で大事に大事に育てられているピーマンたちは、 

色カタチ良く、 美しいグリーンの輝きを放ち実っています !!

 

 

 

出来るだけ農薬を使わないようにする為、

バジルや茄子を一緒に栽培する事で害虫からピーマンを守られているとお聴きし、

ピーマンにかける熱い思いがさらに伝わって来ます p(>∀<q)

 

採れたてのフレッシュなピーマンを頂き、

 

 

 

チンジャオロースー & サラダ で頂きました❤ ご馳走様です(>∀<人)

採れたてのピーマンは、 シャキシャキでほんのり甘く美味しいです☆ミ

生で美味しく食べられちゃうので、 本当に ビックリ !! しちゃいました~!

池田さんは、 ★ オフロードスクール ★ もされています!!

高知池田ピーマン と オフロード にご興味のあるみなさん、 是非、お問い合わせを♪♪

お優しい笑顔の素敵な池田さんが迎えて下さいまーす(>∀<pq)


★ ウインドに乗ってGO ★

 

先日、 ウインドに乗って~ 高知へ出掛けておりました♪  

お天気も良く最高のオープン日和 !!

太陽が雲に隠れるとちょっぴり寒いですが、 これからオープンが気持ちいい季節になります❤

 

 

ウインドは、 身体をソフトにしっかりサポートしてくれるシート、

ぐんぐんキビキビ走るルノー・スポール譲りの走り、

個性溢れるデザイン!!

恐竜の赤ちゃんのような可愛らしいフェイス~❤

 

 

遊び心満載の大人な2人乗りオープンカー、 春のドライブにぴったりでーす(>∪<pq)

乗られた事のないみなさん、 是非、 乗ってみて下さいね☆ミ

 

お昼ご飯は、 隠れ家的な うどん屋さん ↓

 

 

 

 

程良い硬さでGOO~!! ボリュームたっぷりで食べ応え有りです!!

 

  

分かりにくい所にありますので、 ご興味のある方はお尋ね下さい(>∀<b)b

メニューが充実していて、 雰囲気のいい素敵なうどん屋さんです♫


★ 桜 ・ 藤まつり ★

 

★ 桜まつり & 藤まつり ★ 4月 ~ 5月 に毎年開催されています♪

 

前川公園の桜、 地福寺の藤、 どちらもすごくすごく綺麗で心が和みます❤

桜と藤を眺めに~♫ 春のドライブに~♫

★ ルノーネクストワン徳島 ★ へ遊びにお越し下さい (>∪<pq)

 

 


★ お点前 ★

 

って見た事や飲んだ事は、ありますか~?!

フォション オテマエ ド パリ の ★ 抹茶ラテ ★ と ★ 抹茶 ★

和なひと時 を 楽しめるんです♫

 

KANAKO さんが 「 上品ですっきりしていて美味しいよ♥ 」 と

持って来てくれたのです (>∀<p抹茶q)

 

 

どちらも和菓子たちとよ~く合うお点前です!!

コンビニで手に入れられるそうですよ~ d(>∀<b)

クリーミーな気分の時は ★ 抹茶ラテ ★ を、

大人な気分の時は ★ 抹茶 ★ を選んでみて下さいね❤


★ モーターフェスタ 愛車コンテスト ★

 

2012年 4月 22日 (日) ★ モーターフェスタ2012 ★ が開催されます!!

 

会場では、

 

 

★ 愛 車 コ ン テ ス ト ★ が行われます♪

 

 

詳しくは、 ★ モーターフェスタ2012 愛車コンテスト ★ へ~♫  

ルノーネクストワン徳島でも 【 エントリー用紙 】 ご用意しております ☆*⋆

 

私の愛車を是非、ご覧あれ♥ と言うみなさん !!

ご応募、お待ちしておりまーす (>∀<pq) 

 

また 【 前売り券 】 をネクワンでは 【 サプライズ価格 】 で、

お求め頂けますので~ ご購入を宜しくお願いします (>∪<人)


★ オシャレⅰPad ★

 

最近 ★ ⅰPad ★ に、 ★ 私だけのオシャレ ★ をされる人が増えているそうです♪

例えば、

 

 

↑ こんな感じにされていたり ↑ 白雪姫の魔女 や スヌーピーなど色々 p(>▽<q)

 

じゃ~ん♥

 

 

★ ネクワン ⅰPad ★

私の大~好きな イ ル カ を おっさまさん が手作りしてくれました!

(pq>∀<) とっても かわいい です❤

 

 

大事にカバーに入れているので、普段は見えないです・・・が、

そ こ が オシャレ♪ なんですって (>∪<pq) 

見えない !! が POINT !!  確かに素敵です♪

 

おっさまさん、 メルシー・ボクー (>ω<人) 

みなさんに見て見てってお話しちゃいま~す♫


★ あわとく ★

徳島のアイドル ~ す だ ち 君 ( 「 いけるよ徳島 」と言ってるマスコットです!! ) ~ 

ってご存知ですか~?!

年に6回新聞に出たり折り込まれたりしている県政誌です♪

気付いて頂けたかも知れませんが ★ ルノーネクストワン徳島 ★ 載ってまーす!!

ここですよん(❤∀<bb) カラーって嬉しいです(笑)


★ 徳島人 ★

3月15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

 

 

今月号は、 ★ ルーテシア ナイト&デイ ★

 

 

ダークメタルで上質なピアノ調パネルが魅力のインテリア♪

昼も夜もスタイリッシュにクールに!!

 

 

展示車! 新色!! ございま~す (❤∀❤人) 

是非、 実車をご覧下さいませ~☆ お待ちしております~☆