★ GW 2012 ★

今日から 

始まるみなさんもいらっしゃるかも知れません (>∀<b)b

いいお天気が続くと嬉しいです ♪

 

ルノーネクストワン徳島では、 

2012年5月4日(金) ~ 2012年5月7日(月) お休みとさせて頂きます!! 

 

しかし、何かありましたらご連絡下さい p(>Д<q) 出来る限りすぐに救出へ向かいます!!

 

そして~ GWに、ネクワンのイベント♪♪ 

 

 

★ 2012年 阿讃サーキット走行会 ★ ← 詳細はこちら!!

日時 : 2012年 5月 5日 (土) 13:00 ~ 17:00

場所 : 阿讃サーキット場

とりあえず締め切りは ⇒ 2012年 5月 4日 (金) まで(^ω<b)~**

 

ゆったり~ まったり~ の ★ 走 行 会 ★ ですので、 

どしどしご参加お待ちしております!! 

「 参加しまーす 」 とご連絡頂ければOKです☆ミ

宜しくお願いします (^∀^人)


★ モーターフェスタ2012 in レオマワールド ★

4月22日(日) 10:00 ~ 16:00

 

 

★ モーターフェスタ2012 in レオマワールド ★ がありました♪ 

会場に到着した時は、たくさんの雨が降っていました!!

 

 

このまま1日中降り続けるかもしれないと弱気だったのですが、

開幕時には、なんとか雨も上がり、午後からは時折暑いぐらい晴れました◎

 

 

 

 

 

足元が悪くお天気が安定しない中、お越し頂きましたみなさん、本当にありがとうございます☆ミ

 

そしてイベントにご協力頂きました ヤマカさん夫妻、 村Kさん夫妻、 HIKOちゃん、

いつも本当に本当にありがとうございます(>∀<人)~❤

 

ネクワンイベント、次回はGWの ★ 阿讃サーキット場走行会 ★ です♪

ガンガン、 ゆる~り走りに来て頂いてOK!!

応援に遊びに見に来て頂いてOK!!  p(^▼^q) 一緒に楽しい時間を過ごしたいで~す☆*


★ ヴィンテージ × くまもん ★

 

この表紙! 素敵でしょ♪ 爽やかなグリーンの ★ アルピーヌ A110 ★

そして、 熊本のサプライズキャラクター ★ く ま も ん ★

愛媛のなゆたんが持って来てくれました~♪ メルシー!!

 

この 【 ヴィンテージライフ 】 を捲ると~

 

 

★ R5 ★ ( ルノーサンク ) 今年で生誕 40年 !! 

今でも大事に乗って頂いているみなさん、 乗ってみたいと言って頂けるみなさんに、

愛されているルノー車ですよね~ (♥∪❤pq)

 

 

↑ これも~ 可愛い♪♪

 

 

10種類から選べます☆彡

くまもんパワーで涙も止まりますp(>∪<q)

なゆたん❤ ありがとう!


★ 徳島人 ★

4月15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

今月号 ★ カングー イマージュ ★

カングーがグレードアップ~♪

さらに 安心 & 快適 に走って頂けるよう成長しました❤

 

カングーイマージュ

・ ESP(横滑り防止装置)

・ レザーステアリング

・ スリートーンシート(レッド×シルバー×ブラック)

・ アルミホイール

・ バックソナー

・ ボディー同色×シルバーバンパー 

・ ブラックヘッドランプマスク

 

是非、イマージュに会いに来て下さいね (>∪<pq)


★ 家族のうた ★

 

日曜日の21時のドラマ☆ミ 

みなさん、一瞬の出来事でしたが見て頂けたでしょうか?!

 

 

ユースケサンタマリアさんが、 乗っています!!

 

 

来週も見られるか分かりませんが、 楽しみです~♪

お時間がありましたら、見てみて下さいね❤

 

次回放放送: 2012年4月22日(日)

放送日時: 毎週日曜21:00

放送局: フジテレビ(地方局に関しては、ご確認ください)

キャスト: オダギリジョー(主演)、ユースケ・サンタマリア、貫地谷かほり 他

ストーリー: フジテレビHPをご覧ください♪ ← クリック !!


カングー! フジテレビ! ドラマ登場!!

放送開始日: 2012年4月15日(日)

放送日時: 毎週日曜21:00

放送局: フジテレビ(地方局に関しては、ご確認ください)

キャスト: オダギリジョー(主演)、ユースケ・サンタマリア、貫地谷かほり 他

ストーリー: フジテレビHPをご覧ください♪ ← クリック !!


★ タイヤカス ★

 

え~!! おもしろい!! って思いませんか (>∀<pq)?!

グットアイディア賞♪

こんなに楽しい < さ き い か > があるんですね❤

 

 

★ 鈴鹿サーキット ★ で、 GET です(>∪<人)

遊びに行ったら~ 探してみて下さいね~**


★ 朝日 × イマージュ ★

 

あっ!! と発見して頂けたかも知れませんが~♫

 

 

❤ 朝 日 新 聞 p(❤∀❤)q イマージュ デビュー ❤ 広 告 !!

 

ナンバー49 お気付きのみなさん、 もしかして?! は、正解です(>∀<b)b


★ カングーイマージュフェア ★

4月 7日(土) ・ 8日(日) は、 ★ カングーイマージュデビューフェア★ です♪

 

毎日が楽しい! 毎日が嬉しい!  毎日が新鮮!  カングーに、

ちょっぴりグレードアップした ☆ カングーイマージュ ☆ が仲間入り~♪

 

 

ネクワン ☆ イマージュ ルージュ ・ パボ ☆ いつでも出掛けられる準備OKです!!

 

 

是非、 是非、 たくさんのみなさんに知って頂きたいです♫

ルノーネクストワン徳島へ!! 見に乗りに遊びにお越し下さいね(>∀<人)~❤


★ 桜 包 ★

桜って優しい気持ちにさせてくれますね♫

ほわぁんっと温かい気持ちです~!

 

T端さんから

「 春便り~ お好きだと思って!! みなさんでどうぞ♪ 」  と

頂きました(>∪<pq) メルシー・ボクーです❤

 

 

桜の季節! こちらは、美味しい桜です!!

 

 

★ ドイツ菓子  シュトレン 桜 ★ です(>∀<人)

 

塩漬けにした桜、ドライフルーツ、ナッツがたっぷり入っていて爽やかな 桜スイーツ !!

トレ ・ トレ ・ ボーン p(❤▼❤q) とってもおいしかった~♫

美味しい素敵な桜を届けて下さり、本当にありがとうございました~**

ご馳走様でした☆