★ クルール デビュー フェア ★

ぼんじゅ~♪ 

 

 

2012年 5月 26日(土)、 27日(日) 2日間は、

★ カングー クルール デビュー フェア ★ です!

フレンチレトロが今年のカラー❤

 

ヴェール・パステル♪ 

* ルノーキャトル CV * プロヴァンスを彩るオリーブの葉の緑を再現!!

 

ブルー・エクスプレス♪ 

* ルノーエクスプレス * 陽光に輝く地中海の青をイメージ!!

 

ベージュ・カマルグ♪ 

* ルノーキャトル * 南フランスのカマルグ地方の美しい砂浜を表現!!

 

1960年代に活躍した ◇ ルノー車 ◇ 達の復刻版です!!

 

 

来場者記念は~ こちらです(>∀<pq)

 

 

お越し下さーい!! お待ちしております!!


★ 珍しいもの ★

ブログをご無沙汰にしてしまってごめんなさいm(_ _;)m

 

今日は、最近教えて頂いた珍しいものをご紹介します~☆

 

 

大きさを比較する物と撮れなかったので、どのくらい大きいのか分かりにくいと思いますが、

顔が丸々隠れてしまうぐらい大きな大きな ★ 堅パン ★ またの名 ★ 石パン ★ 

と呼ばれている 香川の善通寺の熊岡菓子店さん の ★ おおまるパン ★ 

愛媛の青Kさんが見せてくれました (>▼<pq) 

こんなに大きな堅パン、初めて見ました~! 他にも様々な形や味があります!!

もし善通寺に行かれる事がありましたら寄ってみて下さいねっ♪

 

 

とっても可愛いマカロン!! KANAKOさんが 「 見て見てすごく可愛いでしょ~❤ 」 っと

持って来てくれたのです (>∀<pq) 

阿南の鶴家菓子舗さんの ★ くまさんマカロン ★ 

1つひとつが丁寧に作られていて本当にすっごく可愛いです☆彡

こちらも~ もし阿南に行かれる事がありましたら探してみて下さいねっ♪

 

みなさん、いつも嬉しい楽しい情報をありがとうございます❤

また色々とお話を聴かせて下さい(>∀<人) 宜しくお願いします!!


★ カングークルール発売 ★

★ カングー クルール 第3団 ★

 

 

↓ 60年代 フレンチレトロカラー 300台 限定発売 ↑

 

 

 

クルールの詳細はこちら~♪

 

ネクワンには、ベール・パステルがご覧頂けますよ~❤

5月 26日(土) 27日(日)は、 ★ カングー クルール デビュー フェア ★

お待ちしております p(*^∀^*)q ~♪


★ 徳島人 ★

5月15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

 

 

もうすっかり暑くなって、 これからアウトドアや旅行へ~♪ 

そんな時は、

 

 

★ カングー イマージュ ★ に乗ってお出掛けはいかがですか?!

 

 

カングー ちょっぴりグレードアップ!!

★ カングー イマージュ ★ 

ただ今、 5色から選んで頂けます♪

ブルー・エトワールM、 ルージュ・パボM、 グリ・ベージュM、 ノワール・メタルM、 マロン・ショコラM

どのお色も大人なカラーで素敵です (>∀<pq)

 

↓ 弊社の試乗車 ↓

 

 

是非、 会いにお越し下さいませ~❤


★ 家族のうた2 ★

もう1週間も前になりますが、 5月6日(日)の

★ 家族のうた ★ に、

とっても大きく!! 

↑ カングー ジョン・アグリュム ↑ が、 出ていました!!

キュートな フェイスが、 GOO~ カングー (^Д<b)b-☆

今度は、いつ出て来てくれるかな~?!


★ 藤まつり ★

◇ ルノーネクストワン徳島 ◇ があるココ石井町では、

4月の桜が咲く頃から5月のGWにかけて ★ さくら & 藤まつり ★ が

開催されています p(>ω<q)

 

今年は残念ながら桜を見に行くことが出来なかったのですが、

藤の花を見に行くことが出来ました♪

 

 

 

 

【 ↑ 100年の藤 】

 

 

ささやかながら協賛しております (>∀<b)b

 

 

 

 

 

久々にみの虫君に出会いました~♫

 

石井町の ★ さくら & 藤まつり ★ 来年は是非、両方行きたいです(❤∀<pq)

みなさん、お時間がありましたら是非是非遊びに来て下さいね!!

今は、新緑が綺麗でーす!!


★ 阿讃サーキット2012 ★

ぼんじゅ~♪ 

みなさん、GWはいかがでしたか?!

ルノーネクストワン徳島では、 5月5日(土)GW恒例の

★ 阿讃サーキット走行会2012 ★ へ出掛けておりました♪

 

 

たくさんのみなさんにお越し頂き、本当にありがとうございました!

 

大変お恥ずかしい話なのですが、 私、 阿讃サーキット場に到着して早々

指をおもいっきりメガーヌRSのドアで挟み、今までした事のない怪我をしてしまい、

あまりのショックに血の気が引いて動揺しておりました。

ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした m(_ _;)m

みなさんに、ご協力頂き色々と助けて頂き、本当に感謝しております❤

  

【イベントアルバム】は、 こちらをクリック!!

2013年もGWに走行会を行いますので、宜しくお願いします!!