★8月18日25日(木) ジュディ・ウィット~フランスの香り~ 再放送 ★

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

8月 18日 再々放送 ♪ 25日 再放送 ♪

s-P1100087

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-trophy_ls_mv_pc

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

s-trophy_ls_interior_pc

❤ マダムえっちゃん 「 フランスの子供達の夏休み2 」 ❤

  フランスの子供達の夏は、日本で言う春休み(9月始まり)

  近隣の国で、他国の子供達と共同生活をし、

  語学や文化を学び、交流を深めるスクールに参加したり、

  フランス国内でサーカスの芸を学ぶ合宿に参加したり、

  様々な体験を経て、大きくなって行くそうです(>∀<)

❤ マダムえっちゃん 「 ミスワールド候補

s-yoshikawa3

 吉川 プリアンカ さん  」 ❤

インドと日本のハーフ。

インドの貧富の差の激しい現状を目の当たりにし、

自分に出来る何かないかと考え、支援物資と寄付活動を続けている。

日本と世界を繋げ、医療通訳を通して、

医療が十分に行き届いていない国々に安全な医療を届けていきたい。

【 ミス・ワールド2016日本代表選考 】 是非、ご覧下さい(>∀<)

❤ はらにしちゃん&さやかの聞きた~いソング  ❤

❤ メッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、 今夜も 21時 FM79.1に、

チューニング~❤ グ~d(>ε<b)グー!!

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪


★ 8月25日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~ ★

s-P1100082

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1100086

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 PM8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、B-FMはらにしちゃん、ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ ガールズ トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「 ミスワールド候補

s-yoshikawa0

  吉川 プリアンカ さん  」 ❤

インドと日本のハーフ。

インドの貧富の差の激しい現状を目の当たりにし、

自分に出来る何かないかと考え、支援物資と寄付活動を続けている。

日本と世界を繋げ、医療通訳を通して、

医療が十分に行き届いていない国々に安全な医療を届けていきたい。

【 ミス・ワールド2016日本代表選考 】 是非、ご覧下さい(>∀<)

❤ 一口フランス語 「 ベル エ アンテリジェントゥ 」

   意味は、 「 美しくて学識の有る人 」 ❤

  [ ベル ]は、フランス語で、[ 美しい ]の女性形

  [ アンテリジェントゥ ]は、フランス語で、[ 賢い ]

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪


★ NEXTONE TIMES 2016Summer ★

s-P1100077

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ サヴァ?! Ca va?!

お手元に届いている皆さんもいらっしゃるかも

知れませんが、出ましたよ~(>∀<)~

s-P1100078

今回の一押しは、《》 トゥインゴⅢ 《》 デビュー♪

9月15日から販売です(^∀<)b すご~く楽しみ❤

s-P1100079

《》 ルノールーテシアR.S. トロフィーLS 《》

《》 ルノーメガーヌR.S. 273 トロフィー2 《》

《》 カングー 1.2L 6EDC 《》

いろんなルノー達がデビューしております(>∀^)b

s-P1100080

今月のフランスミュージックをご紹介~♪

s-P1100081

お陰様で続けさせて頂いているB-FM(FMびざん)のラジオ番組

★ 木曜8時 ジュディウィット フランスの香りを届ける30分 ★

テーマは、フランスと日本(徳島)の事から、色々なガールズトーク❤

メッセージやリクエスト、お待ちしております(^∀^)

次回は、【 ネクストワンタイムズ2016AUTUMN 】ですね!

お楽しみに~(>∀<)/


★ メガーヌⅢ ルノー・スポール273トロフィー2 ★

s-trophy2_mv_pc

大変、大変お待たせ致しました! 4,220,000円!!

《》 メガーヌ ルノー・スポール 273 トロフィー2 《》

s-P1100050

届きました(>∀<)p◎q 久しぶりのメガーヌR.S.❤ 嬉しい❤

s-P1100065

今回、[ ルージュ・フラムM ] 赤色のメガーヌが出ました♪

s-P1100064

お馴染みのR.S.専用カラー [ ジョン・シリウスM ]

特別塗装色により +156,600円

s-P1100068

F1タイプエアインテークブレード(ブラック)< TROPHY >

s-P1100069

F1タイプエアインテークブレード(レッド)< TROPHY >

s-P1100070

う~ん、いい色(>∀^)b このヒップ♪ 堪りませんよねっ!!

s-P1100071

カーボンエンド付アクラポヴィッチ製チタンマフラー です(^∀<)b

s-P1100067

シャシーカップ 18インチマットブラックアロイホイール

s-P1100066

専用サスペンション レッドブレーキキャリパー

s-P1100052

今なら2色、ご覧頂けますd(>∀<)b 今なら!!

いいでしょ♪ いいでしょ♪ 見たいでしょ♪♪

是非、見に来て下さいねっ★* お待ちしております*★


★8月11日18日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~再放送 ★

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

8月 11日 再々放送 ♪ 18日 再放送 ♪

s-P1100040

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1100072

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

s-P1100073

❤ マダムえっちゃん 「 フランスの子供達の夏休み1,2 」 ❤

  フランスの子供達の夏は、日本で言う春休み(9月始まり)

  近隣の国で、他国の子供達と共同生活をし、

  語学や文化を学び、交流を深めるスクールに参加したり、

  フランス国内でサーカスの芸を学ぶ合宿に参加したり、

  様々な体験を経て、大きくなって行くそうです(>∀<)

❤ はらにしちゃん&さやかの聞きた~いソング  ❤

❤ メッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

s-P1100063

それでは、 今夜も 21時 FM79.1に、

チューニング~❤ グ~d(>ε<b)グー!!

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪


★ 819 バイクの日 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

今年は、本当にいいお天気が続いております!

毎日、毎日、とっても暑いですが~(^∀^;)

きっとオープンカーやバイク好きの皆さんは、

雨を気にせず乗れるので、嬉しいですよね❤

s-2016.8.19bk2

私も少~しバイクに乗りますp(>∀^)q

ヘタッピですが、自分の気持ちいいスピードで、

風を感じながら走るのってすっごく最高です(>∀<)

s-2016.8.19bk

ルノーネクストワン徳島の社長をはじめ、スタッフ全員、

ルノーはもちろん、車、バイク、その他色々

モーターが付いている機械が大好きです(^∀<)b

是非、お喋りしたい皆さんは、コーヒー飲みに

お立ち寄り下さいね♪ モータートークしましょ♪(^∪^)♪

s-P1100074

ルノーの楽しい車(こ)達も、ご覧頂けまーす(>∀<)p◎q


★ 8月18日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~ ★

s-P1100036

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1100042

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 PM8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、B-FMはらにしちゃん、ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ ガールズ トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

s-P1100051

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「 フランスの子供達の夏休み2 」 ❤

❤ 一口フランス語 「 コロニー ドゥ ヴァコンス 」

   意味は、 「 ヴァカンス村 」 ❤

    [ コロニードゥバカンス ] と検索をすると、

    サマーキャンプの様なスクールを探す時ヒットするそうです~♪

    フランスの子供達は、1週間から1ヶ月、両親の元から離れて、

    他の子供達と共同生活をし、逞しく成長をするそうです!!

2016.7.14jh2

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪


★ 徳 島 人 ★

8月 15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

s-P1100044

暑くて食欲が無くても、美味しい物って食べられますよねっ♪

s-P1100046

★*究極の逸品★* 出会えるのってなかなか難しいですが、

結構たくさ~ん有るかも知れませんよ(^∀<)b

気になる皆さんは、最寄りのコンビニ&本屋&地元スーパーで、

是非、お買い求め下さいね❤

s-P1100045

7月13日にデビューしました 《》 トゥインゴⅢ 《》

9月15日から販売開始ですが、

ただ今、絶 賛 先 行 予 約 中 ですp(>∀^)q

初期発注には、数に限りが御座います!!

2016年中に欲しいとお考え中の皆さんは、是非、お早めに!!

宜しくお願いします(∪∪∪人)

s-P1100049


★ 8月11日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~ ★

s-P1100028

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1100035

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 PM8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、B-FMはらにしちゃん、ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ ガールズ トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

s-P1100001

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「 フランスの子供達夏休みの宿題 」 ❤

❤ 一口フランス語 「 ドゥヴォワー 」

   意味は、 「 宿題 と ~しなければならない 」 ❤

   「 ジェ ドゥヴォワー マンジェ! 」 食べないといけない!

   暑い夏でもちゃんとご飯を食べないといけないって使います♪

2016.7.6jh

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪

明日から、ルノーネクストワン徳島もお休みを頂きます(∪∪∪)

今日は、「山の日」 登山される方も増えてきているとお聞きします❤

この日がきっかけで、山への配慮、環境保全など、

気に留められるように成りたいですね!!

楽しむ事には、マナーが必要ですから(>∪^)b


★ 夏季休業のお知らせ ★

最近、雨、降りませんね(>∀<;) 暑い暑い!

身体の水分がカラカラにならない様に、十分お気を付け下さい!!

明日の8月11日(木)までは、営業しております(>∀^)>

2016.7.31ny

明日から夏休み~♪ と言う皆さんもいらっしゃると思います!

ルノーネクストワン徳島では、

2016年8月12日(金)~15日(月)の4日間、

お盆休みを頂きます(∪∪∪人)

もしもの時は、出来る限り助けに参りますが、

お時間を下さいね(>∪<) 宜しくお願いします!!

s-IMG_4216

それでは皆さん、2016年も、

安全運転で、楽しい【夏】をお過ごし下さい(^∀<)

8月16日(火)、笑顔で元気に営業開始致します~♪