My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

遂に、リヤスポイラーを取り付けてもらいました!
自分的には大満足なんですが・・・ 周りの反応がイマイチって感じです。

一つだけ心残りがありまして、カングーの白で塗ってもらわなかったことです。
セ○ナの白でオーダーを出した後に気が付きました・・・

言わなきゃ分かんないと思いますけどね。


べたおくん日記14

セールスアドバイザーの中尾です。

実は 『べたおくん』 の調子が悪かった頃、こけ取り名人の 『こけおくん』 も
一緒に調子が悪くなり、治療の甲斐もなく天国に・・・ と言う事がありました。

彼の姿を昼間に見る事はあまりなかったですが (多分、べたおくんにビビッていた?)
やることはしっかりやるとってもいい奴でした。

その後しばらく、水槽の中はべたおくんの独壇場でしたが
こけが増えてきた事もあり、新しく買ってきました。

オスかメスかは分かりませんが、こけおくんより小さかったので
『こけこさん』 と名付けてみました!

こけおくんと違い、べたおくんの事など気にせずに悠々と泳ぎ回ってます。

いい仕事してくださいね・・・  こけこさん!


so hot!!

セールスアドバイザー高木です。

仕事を終えて帰宅すると、あまりの暑さにげっそりしている日々です。
それをお伝えしようと写真に納めてきました。

21時でもこの気温。
窓を開けても無風。室温ほぼ変わらず。
まだ6月ですよね(? Д ?)
エアコンは7月からと決めていたのに!!

でもこの暑さで台所に立つ気は起こりません。
=まともな夕飯が食べられない
=だるくなり夏が越せない
という悪循環に陥るので身体を思いやって解禁しました。

節電意識は外せないので設定温度は高めです。
これで十分です。

就寝タイマーしてもまた暑くなって起きての繰り返しですが。
皆さん、どんな工夫をしているんでしょうか。


天からの恵み

セールスアドバイザー高木です。

ホントに梅雨なんでしょうか。
早、寝苦しい夜がやってきました。
帰宅しても私の部屋は汗が吹きでそうな気温です。
連日の強烈な日差しと猛暑でヒョロヒョロなスタッフに、天からのお恵みが∵ゞ(´ε`●)

 

私の大好きなピノです!!
スタッフでありがたくいただきます♪

愛車は元気に走ってますか~??
イベントはリベンジしてください。^^


言えなかった

セールスアドバイザー高木です。

水曜日は会社の労組イベントに行ってきました。
三重の御殿場海岸まで毎年恒例のBBQです。
 

45名ぐらい集まりました。
営業同期で 『今日は仕事の話は厳禁!!』と言っていたのに
酔った上司たちにこんこんと車の営業とは―うんぬんを説き聞かされました。

聞きたくな~い 
休みの日まで勘弁してよ~|||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||

なんて言えないので、とりあえず首を縦に振りつづけました。
えっ、このブログ見てないですよね。


My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

リヤスポイラーはまだ取り付けてもらえてません・・・

そんなこんなしているうちに、7.777kmに到達致しました。
勝手に縁起物だと思い、わざわざ車を停めて写真を撮ってしまいました!

何か良い事がありますかねぇ~?
宝くじは外れましたけど・・・


ポトス

セールスアドバイザーの中尾です。

10年前、現在の家に引っ越した時に購入した 『ポトス』 がありました。

大事にしてましたが、悲しい事に枯れてしまったので
鉢植えをベランダに出してそのままになっていました。

昨日何気なく見てみますと・・・
新芽が出て、わらわらと再生しているではありませんか!!!

枯れてしまって残念に思ってましたが、ちょっと嬉しい気分になりました。


世界に一つだけの絵

セールスアドバイザーの中尾です。

当店によくご来店される O様 に絵を描いていただきました。
O様 が描く絵のタッチがずっと気になっていて
お願いしてみた所、快くオッケーしてくださいました。

スーパートゥインゴと私。

マユゲとメガネもしっかり描いてくださいました! (似てますよねぇ~)
絵を見て気になる方は、私たちに声をかけてくださいね。

大事な宝物が一つ増えました! O様、ありがとうございました。


お気に入りの曲♪

セールスアドバイザー高木です。

最近のお気に入りの曲。
ラジオで聴かない日はないですね。

back number‘花束’

歌詞もかなり共感できます。
心地良いメロディーに癒されます。
すぐにダウンロードして朝の目覚まし音、決定。

なんだか癒しネタ続きの今日この頃。
それでわ。


My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

Twingo君の改造計画の報告です。
リヤスポイラー&フォグランプフィニッシャーの色塗りが完成しました!

工場の開き時間がなく、とりあえずフォグランプフィニッシャーだけの装着です。
シャープなフロント周りに変身です。

かっこえ~!!