My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

4/28から5/2までGW休みになります。
凸凹コンビの頭の中は、随分前からGWなんですが・・・(笑)

そんな中、激務の間を縫ってMy Twingo君を洗車しました!

今日はとても暑かったですね!
名古屋弁で表現してみますと 『でらチンチコチン』 でした。

夏歌を歌いながら洗ったピカピカのMy Twingo君。
GW中は多分、大活躍してくれると思います!!


素晴らしい作品が!

セールスアドバイザー高木です。

イラストレーターのお客様が
私(高木)×WINDのコラボ作品を一生懸命作ってくださいました。

         【原画】                       【ハンカチ印刷】

出来過ぎな出来栄えですね!!!!
峰不○子チャンのような魅惑的でセクシーなデフォルメはとっても嬉しいですが
現実とのギャップがありすぎるんじゃないと相方から厳しいツッコミが。

いや~せめてイラストの世界だけでも喜ばせてください (+_+)

こちらの作品は原宿の展示会にも出展していたようで
最終、私にプレゼントしていただいたのです。
いつもいつも本当にありがとうございます。


いただきもの

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、スピダー使いの O様がご来店されました。

ご実家に帰省されていたみたいで、御用饅頭と痛茶を持ってきてくださいました。
那須御用邸御用命和菓子らしく、喧嘩するといけないので半分こしました!

甘さ控えめで、私はあっという間に間食でした!
高木の机にまだあるので、傷む前に代わりにお腹の中に入れちゃおうか考え中です(笑)

痛茶のほうは、5種類ブレンドされた普通のお茶なんですが・・・
パッケージが萌え~な感じで痛いんです(笑)

これを2本買った Oさま。 多分お店の人に 『1本は記念にだろうな~』
みたいに思われてしまったかもしれませんねぇ~ 痛いです (笑)

いつも気を使っていただいてありがとうございます!
次のご来店のときはどんなお土産がやって来るのか楽しみにしてま~す! (嘘です)


フランスの国民的炭酸がやってきた

セールスアドバイザー高木です。

オランジーナをいただきました!!

日本に上陸して話題ですね~
今もフランスの街角カフェで多くの人々に愛されているんだそう

最近は生憎のお天気なので
思い切り晴天になったら洗車後にぐびぐびっと
いただきたいと思います


霜取り大作戦!!

セールスアドバイザーの中尾です。

会社の冷凍庫がとんでもない事になってました・・・

ほとんど霜に占領された状態でしたので、ハンマー片手にガンガンやってみました!

冷蔵庫に穴が開くんじゃないかと思うくらい激しくやりましたが
結構丈夫なんですね!(笑)

バケツいっぱいになった霜を見て、『カキ氷が食べたい!』 って思った私。

食欲の春です・・・(笑)
 


今。

セールスアドバイザー高木です。

たった今、無性に食べたくなったもの。

焼き肉。

これはいつか食べた極上10秒ロース!!
だめだめ給料日前だから…ガマン!!


2012 ナゴヤドーム 2

セールスアドバイザーの中尾です。

10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!
昨日、巨大戦力 G戦を見に行ってきました!!

やっぱりG戦ですね~。 どこで爆発するかわからないので、毎回ハラハラでした。
でも、要所を締めた我らが中日ドラゴンズ! 完勝です!!

ピッチャーも良かったんですが、特大ホームランの和田さん! 最高です!!
ユニフォームを着て行った甲斐がありました!

行ったら負けない伝説の始まりでしょうか? 今度はGW中の虎戦に行きます!
おいしいビールが飲めますように♪


社内イベント

セールスアドバイザー高木です。

忘れていた画像が出てきました。
先月の社内労働組合イベントで行ったイチゴ狩りです。
100人ぐらい集まりました。

私は執行委員ですが、食べています。
名ばかりか!いえ特権です。

さて~春の陽気が気持ちよく、身体も回復してきたところで
名古屋中央店のお姉さまオススメのネイルサロンへ
いつ行こうかウキウキしています。

脱!干物!


B型でした

セールスアドバイザー高木です。

お久しぶりです。
今年は4月までインフルエンザが流行っているそうですね。

なんて他人事のように書いてみたものの
この1週間、自分事でした。

タミフルにちょっとビビリながら寝たきりで過ごし
ようやく復活です (;´ー`)
皆さんどうぞお気をつけください。

そういえば、型つながりで
ルノー西春スタッフの血液型はみんなA型です。
こういう話はけっこう好きですが
全員性格はバラバラな気がします。笑


雨のゴルフ

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日は会社の人たちとゴルフに行ってきました!
でも、あいにくの雨。 霧で前が見えにくい最悪の天気でした・・・

スタートでの第一打目、今日一日の行方を占う大事なショットでやらかしました。
気持ちはナイスショット! でもボールはレディースティーのちょっと前・・・
そう、かっこ悪いチョロです。 初めから萎えましたねぇ(笑)

雨でスコアーがどんな事になるのかと心配してましたが
天気の良い時とそんなに変わりませんでした・・・ (笑)

天候のせいじゃなく、腕のせいだと思い知らされた一日でした。
そのうち高木に負ける日もやって来るかも知れません。

ちなみにブービー賞をいただいてきました!!
ハンデキャップのおかげなんですけどね・・・