クールビズのお知らせ

セールスアドバイザー高木です。

弊社では今年もクールビズの一環として
ショールームの設定温度を高めに、
社員はノーネクタイ・ノージャケットとさせていただきます。

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


とりころーる

セールスアドバイザーの中尾です。

先日納めさせていただいた A様のカングーちゃん。
ちょ~っと不具合がありまして・・・ 部品交換の為にご入庫してもらいました。

車の後ろにまわってみますと、お洒落なアイテムが増えてました!

このワンポイントのセンスが素晴らしいですね~!
○ーコのファッションチェックみたいになっちゃいましたけど(笑)

カングーラブで、ご家族の皆様でかわいがってもらってるみたいです!

『買って良かった!!』 の一言に癒されたメガネでした!


東京から戻りました

セールスアドバイザー高木です。

るのーじゃぽんの1泊2日トレーニングへ行ってきました。
半年ぶりに集結した全国のルノーな仲間たちと盛り上がり↑↑
さらにお弁当が美味でございました

名古屋へ戻ったのは夜ですが
翌日からクルールフェアということで
体力のない軟弱モンな私は
この土日で力を振り絞りました。ヒョロヒョロ~

おかげ様で大盛況でしたが
お話できなかったお客様もいらっしゃったかと…
まだ間に合うカラーやミッションもありますので
お気軽にお尋ねください


運動会&結婚記念日

セールスアドバイザーの中尾です。

明日はうちのお嬢様の運動会なんだそうです!

何だかんだで毎年見に行ってますが、今年も親子競技なるものが存在するらしく
運動不足のお父さんとしては、できれば勘弁を・・・ と思ってしまいます (笑)

それと、10回目の結婚記念日なんだそうです!!

年月が経つのって何だか早いですねぇ~
10年よくもったなぁって言うのが率直な感想でしょうか??(笑)
10年分の罪滅ぼし・・・ いや、ご苦労さん会として、お食事でもって思ってます。

と言う事で、明日はお休みです。

土、日にお店にいない事なんてほとんどないんですが
相方が頑張ってくれると思います。 多分・・・


勤務中はガマンな…

セールスアドバイザー高木です。

さっそく楽しいジャンボリー話を
皆様から聞いています!!
1番乗りだったというS様は電話でご報告いただきました~

一方、併有の旧車イベントが重なってしまい
直前まで悩まれていたお客様は・・・
「来年、ジャンボリーに行きます」ということで

門司港の地ビールをお土産にいただきました。
冷やさなきゃね~♪と冷蔵庫に入れようとすると
「ここで冷やしていつ飲むの?」

あっ( ̄▽ ̄;)

大事にお持ち帰りいたしました。


見逃しました・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

今日は金環日食だったそうで・・・
今回の規模は1050年ぶりだそうで・・・ いろんなところで盛り上がったらしいですね。
昨日までは覚えてたんですけどねぇ・・・ いやぁ~ 気持ちよく寝てました(涙)

ちなみに相方はメガネがなく、肉眼で見ようと試みて目の前がクラクラしたそうです。
チャレンジャーですよね~ (笑)

感想は 『眩しかった』 って言ってました。 (なんのこっちゃ)

次回の大掛かりな金環日食は300年後みたいです。
頑張って長生きしなくっちゃ・・・


楽しんでますか~

セールスアドバイザー高木です。

皆様が待ちに待った 『カングージャンボリー』
盛り上がってそうですね

途中経過によると600台オーバーだとか!
会場に入りきれずスタッフてんやわんやだとか!

限定車クルールも実車お披露目ですね!!!!
当店は黄緑のヴェール パステルを展示ちゅです

書きそびれたゴルフのお話は…まいっか。
ウェアだけはデキル風だといじられました。

光栄です。


2012 ナゴヤドーム 4

セールスアドバイザーの中尾です。

またまた行ってきました。ナゴヤドーム!!

沸いたシーンもあったんですが・・・ 残念! 完敗です (涙)
『全部は勝てないよね』 っていつものドラキチと慰めあって帰ってきました。

昨日はとってもハードスケジュールで、昼間はゴルフだったんです。
参加する事に意義があるって言うことで、スコアーの事は気にしないでください。

ゴルフの様子は多分、うちの相方がそのうちアップすると思いますのでお楽しみに~

ちなみに相方は・・・  『みんゴル』 は得意なんだそうです (笑) 


お宝発掘

セールスアドバイザー高木です。

店舗の棚を掃除していたら

お宝発掘しました。
本物かどうか(。・?_?・。)ムゥ…


新東名からの絶景

セールスアドバイザー高木です。

今日はお隣の31アイスクリームが
朝からすごい行列です。

私もチョコミントが食べたい(;´д`)

こんな快晴の日はドライブも気持ち良いですね~
さっそく連休に新東名を使われた方のお話もちょくちょく。
写真いただきました

富士山がこんなド迫力で見えるんですね!
東名のときは右行く?左行く?のお楽しみがありましたが
(たいてい海見たいので右から派です)

次は新東名を使いたいですね!