My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

今日で仕事納め。明日から楽しい楽しいお休みです!

お休みに入る前に、実験がてらトゥインゴ君を工場に入院させました!

『 エンジンリフレッシュ 』 なるものに挑戦です。

時々かぶってエンジンが掛からないって聞く事があります。
実際、トゥインゴ君も今年のお正月に機嫌を損ねてなってしまいました。

別に今調子が悪い訳ではありませんが、ちょっとした整備です。
事前に予防みたいなものでしょうかねぇ~

点滴を受けているトゥインゴ君 (笑)

所要時間約30分、7.875円 (税込み) です!
エンジン不調で困った事のあるお客様、うちの工場長おすすめの商品です!!


クリスマスパーティー

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日はクリスマスパーティーでした!
たまにはと思い、夕飯はピザにしてみました。

いつもは右のサイズを三人で頼むんですが、うちのお嬢様が最近食べ盛りでして・・・
もうひとつ注文しました!
『 どうせ余るので、お父さんのお夜食に・・・ 』 って思ったんですが
あっという間になくなってしまいました。 恐ろしや~って感じです。

お風呂の中でケーキの話題になり、お嬢様が言った一言に愕然としました!
『 お父さん、お腹いっぱいだけどケーキは別腹だから 』 ですって!

サンタさんからプレゼントも貰ったし、大満足な一日だったみたいですね!
お嬢様が嬉しそうな顔をしている時が一番癒されます!!


クリスマスorクルシミマス

セールスアドバイザーの中尾です。

今日はクリスマスイブですね~!

 

そんなイベントではしゃいだ若かりし頃が懐かしいです (笑)

毎年お父さんは大好きなお仕事の為、ケーキを食べて終了なんですが
明日の本番はお休みをいただきまして、夜はちょっとディナーをと思ってました。

ですが・・・ 今朝起きてみましたら、かあちゃんダウン!! (なんかノロっぽい)
かあちゃんだけ 『クルシミマス』 になる予感大です。

仕方がないので、ひっそりとクリスマスパーティーをするしかないですね・・・


新型戦闘機配備完了!

セールスアドバイザーの中尾です。

お待たせをしておりましたが、やっとご用意ができました!
メガーヌエステートGTラインです!

写真でしか見た事なかったんですが、思っていたよりかっこいいです。
どの色にしようか迷って白にしましたけど、大正解だったと思います。

試乗車としてご用意しましたので、どんどん乗りに来てください!!


仲良しなので・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

うちのお嬢様からのリクエストがありまして・・・
今度のお休みにあるものを作る事になりました!!

 カングーキャンドルです。

去年作ったんですけど、お嬢様のクリスマス会の出し物にしたそうです。
思いのほか好評だったらしく、今年も持って行きたいんだそうです。

ひとりで作るのは何だか寂しいので、一緒にやろうと思ってます!


私の中での今年の漢字は『初』!!!!!

\お久しぶりです、捻挫しましたルノー西春SA小林です笑/

先日いただきました、カニです。

忘年会で食したわけですが
中尾さんが『甲殻類は苦手』という事で
事務の方が「この子(私)が食べてくれるわ」
何故か1.5匹ずついただくことに・・・www

しかしカニや手羽先、グレープフルーツなど
手間がかかる食材を食べるのにすぐ飽きてしまう小林。

いや、でも食べるんですけどね(´`)
んでもって美味しいんですけどね(´`)

カニってなんでこう食べやすいように生きてくれないんだろうか
と思います。

そんなこんなで0.5匹まで食してGIVE UP!!!!

事務の方も1匹で満腹と
そこで事務の方の一言「袋下さい」w(゜o゜)wわぁぁぁお☆

ってなわけで帰りに何故か

靴下(500円から99円の大幅値下げ)

カニwwwwwww
をお土産にくれました

事務の方は優しい方なんです。
娘の様にしてくれて。大好きです(´`)

話は変わりまして、最近

ジャズドリームとなばな行って参りました。

14時から19:30までジャズ
なばな閉園21時ということで

明らかなる時間配分ミス!!!!!!!

20:00 そんなことも気にせずなばなで優雅にお食事

20:30 食事を済ませていざイルミネーションの花園へ・・・

20:40 

どわっっっっ(゜A゜/)/ ピンクーーーー

20:55 

テーマ『大自然』

遠めから見学するのがオススメです。

21:00 お土産選び←

21:05 ♪ほたるの光流れる← まだお土産で迷う←

21:10 退園(´`)図々しくてごめんなさい

迷ったお土産はこちら

見るからに怪しい←失礼

中尾さんにあげました(´∀`)v

皆さんも是非外出して寒い冬を乗り越えましょう★

kobayashi


久しぶりに行って来ました。

セールスアドバイザーの中尾です。

この前の水曜日に半年振りのゴルフに行って来ました!

雪が降ったので中止も予想されたのですが、天気も良く気持ちのいい一日でした。
っと言いたいところですが・・・

 

やっぱり冬ですね。
でら寒かったです (涙) ついでにスコアーもでら寒かったです (笑)

一応いい当たりはするんですけどねぇ・・・
大雑把なので、アプローチがちょっと苦手です。

でも、スコアーはあまり気にしてません。
楽しければいいんです! 多分・・・ (笑)


オシャレな風邪引きアイテム

セールスアドバイザーの中尾です。

先日、スピダー使いの O様がいらっしゃいました。

大風邪を引いて、ノックダウンをしたブログを読んで下さったらしく、もらってしまいました!!
ありがたや~ ありがたや~です!!

たしか去年の今頃も相方の為に、鼻セレブのBOXティッシュセットをご用意してくださいましたっけ?
いつも気にかけてくださって嬉しい限りです。

ありがたや~ ありがたや~です!!


変~身!!

セールスアドバイザーの中尾です。

今日は、カングーオシャレアイテムの紹介です!
フェンダーアーチプロテクターです。

うちの試乗車にも付けてますが、それを見たⅠ様のご要望で取り寄せました。

取り付ける車はカングークルール。

バンパーが黒いのでよく似合ってます!
あとは・・・ ホイールキャップをはずしてセンターキャップにすることくらいでしょうか?

カングーには色んなオシャレアイテムがあるので羨ましいです!!


時が経つのは・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

今日から12月。あっという間の一年だったと思います。
毎度の事ですが、もうすでに頭の中は年末年始休暇の事でいっぱいになってます(笑)

12月はイベント盛りだくさんです!
『 すずめの涙のボーナス 』 に 『 お父さんサンタのお財布クルシミマス 』 に
『 担当部署に不満のある大掃除 』 に 『 朝まで続く忘年会 』 ・・・

まだまだたくさんありますけれど、体が三つくらい欲しいなぁ~って思ってしまいます。

12月って師(僧侶)が走り回るくらい忙しいから、師走って呼ぶって聞いた事があります。
でもメガネの場合は・・・ 遊びの忙しさでいっぱいなんですけどね。

お休みモードになるのはまだ早すぎなんでしょうか?(笑)