Happy Birthday

セールスアドバイザーの中尾です。

今日1/29はうちのお嬢様のお誕生日です!
早いもので10才になったらしいです。

ほとんどかあちゃんに任せっぱなしなんですが
お父さんが適当でも育つもんなんですねぇ・・・ (笑)

なので今日は早めにドロンしまして、プレゼントを買いに行きがてら
三人でディナーの予定です!

今日ぐらいはお父さんらしい事をしてこようと思ってます!
お財布の中身と相談しながらですが・・・ (笑)


メガーヌ入れ替え大作戦

セールスアドバイザーの中尾です。

メガーヌRSの試乗車がありましたが
ご高評のうちにあっという間の一週間が経ってしまいました。

実は、今回のメガーヌRSはルノー四日市の試乗車でして
うちのメガーヌエステートと交換でした。お互い持ちつ持たれつってやつです。
『 必要なときはいつでも言ってなぁ~!! 』 って言ってくれたのでまた借りたいと思います。

そんな心優しい K先輩が昨日、試乗車の入れ替えに来たときに
エサ おやつを持ってきてくれました。

ちょっと有名なパン屋さん? で買ってきてくれました!!

オシャレ感の全くないメガネにとっては 『 さすが先輩! 』 って感じです。
見習わなければ・・・ (笑)

ついでにお知らせですが、2/7~2/12まで別の店舗からメガーヌRSがやってきます!
申し訳ありませんが、その期間はメガーヌエステートはおりません。

せっかくの機会ですので是非乗りに来てください。


カウボーイデビュー

セールスアドバイザーの中尾です。

この前、ニシハルノヒメが暇つぶしにやって来ました!
その時にお隣のCOWBOY家族デビューしました。

私服の彼女とスーツなメガネ。 何だか怪しい二人が店内へ・・・

席に座ると、カウボーイチックなおねいさんがやって来て
『 お誕生日が近くはありませんか? 』 と尋ねてきました。

最初は何の事かよく分かりませんでしたけど、
違うテーブルからお誕生日ソングが聞こえてきました。

おもしろい演出だとは思いますけど、ちょっとだけ照れちゃいますね (笑)

気づけば同じメニューをしっかり平らげた彼女。 あんなに小食だったのに・・・
どうやら日頃のストレスを食で解消してるらしいです。
結果、少しだけ・・・ いや、なんでもありません。

今度会ったときが怖いのでやめときま~す(笑)


西春ロイヤルにアレがやってきた(゜A゜ )!!!!

 

 \コンバンワ、るのー西春SA小林デス/

火曜日に研修に行ってまいりました。

新人研修もあと1回です。

同期と会える機会が無くなってしまうので少し寂しいです。

でもまた新たにルノーの新人さん達と研修が行われるそうで
ドキドキしています。

まだまだ勉強しなくてはいけないことだらけだなぁ~
と実感いたします。

覚えるという行為は生きている感じがするのは私だけでしょうか?

そして・・ルノー西春からのお知らせ!!!

ただいま期間限定で
デーーーーーーーン

あのメガーヌRS試乗車に・・・・!!!

期間は17日~22日と
2/7~2/12
までの間です\(^^)/

行かなきゃ損ですね☆
(SAっぽいこと言ってみる)

その期間はメガーヌ エステートはお休み致しますので
お間違えの無いようにお願い致しますm(_)m

kobayashi


MY TWINGO日記

セールスアドバイザーの中尾です。

MY TWINGO君に新しい仲間が増えました!

エッフェル塔トリコロールバージョンです。
カングー&キャトル使いの O様から頂いてしまいました。

どこに貼ろうか悩みましたが、飛び出し坊やの横にしてみました。
何だかジャンプして飛び越そうとしているみたいですね! (笑)

もっともっとオシャレなシールを集めて貼っていきたいと思います。

TWINGO君のボディに何やら写ってますね・・・
失敗パーマのメガネなのであんまり気にしないで下さい(涙)


早いもので・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

何だか久しぶりの更新になりました。
改めまして新年明けましておめでとうございます。

 

早いもので、ルノー戦士になって七年目になります。
もうちょっと落ち着いて仕事をしたいんですが、今年もドタバタしそうな気がします (笑)

『石の上にも三年 』 ×2が過ぎてしまいました。
十分熟成された頃なので、今年はもしかしたらスーパーメガネが見られるかもしれません。

まぁ、あんまり肩に力を入れずに適当に頑張っていきます!