運動会

セールスアドバイザーの中尾です。

5/25日の土曜日は、うちのお嬢さんの運動会でした!
普段はお父さんらしい事は何一つとしてやっていないメガネ・・・
こんな日くらいはと、仕事をほっぽらかして行ってきました!!

しかし暑かった・・・ (笑)

短距離走やらいろいろありましたけれど、 『ダンスがあるからみてね 』 って
言われてましたので一枚写真を撮ってきました!

成長しましたねぇ~ こんなに大きかったっけ?って思いました。

いつまでお父さんの相手をしてくれるやら?? ですね・・・


Il revient

    \ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

高層マンションにお引越し☆
これからの新生活に期待大☆です(^0^)るんるん

・・・・はい。そんなことはございません。
5月23.24日で『ルノー新人研修』へ行ってまいりました

IN横浜

NISSAN本社にての2日間に渡る座学!!!!!!

ルノーの歴史から
ルノー車について
基本の『き』からの勉強!!!!!!!!

・・・とまぁこの2日間でお客様からご注文をいただいてから
納車までの経路を見てきたりもしたのですが

地道な作業!!!!!!!!!!wwwwww

船で運ばれたひとつひとつのクルマを細かくチェックし
何度も何度も、何人も何人もがチェックし
やっと合格したクルマがやっと走行性・安全性をチェックし・・・・

ってどんなけ~~~~~~~~!!!!!!!

時間をかけて、愛情注いで
皆様の元へと運ばれていたワケですね!!!!!!!!!!!

THE 地道(´Д`)!!!!!!wwwww

座学・試乗・工場・・・・
様々な視点からルノーを学習して
とっても勉強になりました!!!

気になっていたメガーヌ エステートGT220 (MT)を試乗できてよかったです

黒が基調でカチッとしたボディでした(^^)

そしてそして遠出する時のお友3DS

この機械、近代的ですれちがい通信してお友達が増えていくのですが・・・

とうとうやりました・・・・

海外カリフォルニア!!!!!!笑

いつの間に、何処ですれ違ったのか定かではないのですがお友達になりました

西春に帰ってきたらお客様からのお土産達♡♡♡

Y様から富士山クッキー&りんごチロルチョコ

富士山がこってる

T様からは

なななななななななんと

トメイト

大好きなんです!!!!!

T様からきんつば♡♡♡

もぅデブまっしぐらですね!!!!

いやいや、食べ物ばかりではありません!!!!!
O様からクルマとネコの絵本

内容・表紙・イラスト全てオリジナル!!!!!!!!
大人向けな『あとがき』付き♡

幸せでございます!!!!!
ありがとうございます(^O^)わぁーーーい♪

ってな感じで西春ただいまです(_)

6月も今回とは別の研修が始まるので
ご迷惑をおかけ致します(_)

いえ、かけないように努めます(_)

kobayashi


メガネ、横浜上陸する

セールスアドバイザーの中尾です。

今日からうちの手下はメガネと入れ替わりで横浜へ行っております。
ルノーの何たるかを学ぶ二日間のスパルタ研修です。ヘロヘロになって帰ってくる予感大です。(笑)

一方、メガネも月、火と横浜におりました!
ルノーから 『 一年間頑張ったで賞 』 をいただいてきました!!
これも、うちのお店を贔屓にして下さる皆様のお陰です。ありがとうございました。

多分次にお呼ばれする機会は無いと思い、こんなものを撮ってみました。
全てが豪華でした。田舎ものとしてはもったいない場所でしたねぇ(笑)

翌日は、みなとみらいから中華街まで歩いて散策をしてきました。
久しぶりの横浜観光でしてけど、やっぱりお洒落ですね~!!

本当は肉まんを食べたかったんですけど・・・
中華街でおなかが破裂しそうなほど食べてしまったので、今回は断念しました。

いっぱい歩いたせいなんでしょうね・・・ 右膝がでら痛いです (涙)
運動不足と老化現象には敵わないみたいです(笑)


Une personne

 

    \ルノー西春ロイヤルSAの小林です。/

こちらパンダの中にエコバックが入っている優れものと
甘酢酸っぱい恋の味レモングミ
A様にいただきました(^^●)アリガトウゴザイマス♪

大事に使わせていただきます☆

パンダエコバックなので名前はパンバにします!!!!!!
(ピカイチなネーミングセンス!!!!!!!!!!!!!)

そしてこちらもいただきもの

羊の皮をかぶった狼シール

『可愛い可愛い』
とぼやいていたら優しい優しいO様が
哀れな私を見かねてくださいました(^ω^)フフフ♡アリガトデス笑

どこに貼るかはお楽しみです♪

今年初めてBBQへ行って参りました★

新舞子の方までブーーーンと・・・
15時着wwww

昼ごはんのつもりが夕飯になりました

初めて釣りをしたのですが
ゴカイという餌を釣り糸にぶら下げるわけですが・・・おぇ・・・

簡単にいうとミミズさんとムカデさんのお子様みたいな生物なワケで・・・

くねくねぷりぷりなワケですよ・・・

勿論私はつけれないので
つけていただいたワケですが

・・・・(´Д`)This is crazy!!!!!!
釣りは楽しいのですがゴカイちゃんが触れないと無理ですね

さて、19日に開催されたカングージャンボリー・・・
皆様行かれましたでしょうか?

カングーだけで800台は集まったとか集まらなかったとか。。。

合計で1000台超えたとか超えないとか。。。。

今年の熱い夏に向けてのグッツが発売されるとかされないとか。。。

あ、コレはされるみたいですね

そしてそして
巷で噂の*カングーのシートキャンペーン*

・・・・・・・・見たわよ

とまぁ、家政婦さんもビックリな出来栄え****

2列目もピッタリ

裏もこだわっていてボレロ調で
カングーの特徴であるテーブルも使える

表は合皮と本皮で高級かつエレガントな仕上がりでした

ただ被せるだけでなく
シートとカバーの間にスポンジを入れ衝撃を吸収

いったいなんの衝撃があるのか分かりませんが
ふっわふわです!!!!!!

             。 。
ふっわふわなんです(  ロ )!!!!!!

ただちょっと高い・・・・

さて、今週の西春ロイヤルは二人ともが出張週間で見事にすれ違い生活です

なのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが
ご協力よろしくお願いいたしますm(_)m

木曜にカングーグレーが試乗車で来る様なので楽しみです(^ω^)♪

5月11日の油絵のような夕焼け

また明日も頑張りましょう

kobayashi


Rôtissez de la viande

 

    \ルノー西春SAの小林です/

さて、問題です・・・

Q.この写真は何処で撮ったものでしょうか?

チッチッチッチッチ・・・・
(時計の音)

チッチッチッチッチ・・・・

モンチッチッチッチッチ・・・・

A.叙々苑\(^O^)/ふぉぉぉぉぉぉぉ

興奮し過ぎて舟橋市のフナッシー君のテンションになってしまいましたね。
失礼致しました。

先日御呼ばれいたしまして・・・
えぇ、こんな若造が一丁前に・・・
上級コースいただきました!!!!!!!

もう(;゜;ж;゜;)こんなんです!!!!

一滴の油も残すまいと(;゜;ж;゜;)もぐもぐもぐもぐ・・・

タンなんて今までのタンはいったいなんなんだ・・・
ってくらい厚かった!!!!!

今までのタン

※こちらは10人前

今回のタン

えぇ・・略して叙々タンですよ・・・
叙々タンの厚さ、柔らかさ、甘み
どれをとっても抜け目ない!!!!

こうしてまた仕事を頑張ろうというモチベーションへと繋がるのでした

モチベーションが上がった人の参考例
※こちらは焼けど防止プロテクターを装着した妹

焼けど防止プロテクター

これできゃりーぱみゅぱみゅの
♪インベーダーを踊る姉妹

だ だ だ だ インベーダー♪

kobayashi


Bicyclette

 

    \ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

これが欲しくて仕方が無かった・・・・・

ドライブスルーで購入したハンバーガーやポテト・・・

皆は楽しく食べているのに自分だけが運転中で
『なんとかハンバーガーは片手で食べれるけど
ポテトはなかなか・・・』
ってことはないか~い?

でももう心配はご無用!!!!
Mで『Lセット』にするとついてくるポテトホルダーを使えば安心だ!!!!!

運転中でも安心してポテトがいただけるという優れものなんだぜ☆

『まぁ!!!
これで前を見ながら出来立てほやほやの美味しいポテトがいただけちゃうわねパパ!!!!!』

「HAHAHAHA・・・ママを見ながらでもいただけちゃうゼぇ!!!!パクッてなHAHAHAHA」

・・・・的な商品

※Mの回し者ではございません
純粋にポテトが大好きなだけです
ちなみにハンバーガーは食べない派

先日中尾さんのブログにも書かれていた様に『ひるがみ温泉』へ行って参りました~~~

・・・~~~ので写真のみ笑

洗面所みたいな写真はお手洗いです
ココが一番印象深かった

ひるがみ温泉はずっと岐阜にあるものだと思っていたのですが
実は長野だったということに驚きを隠せない旅でございました(´゜Д゜`)オーマイガッ

やっと本題
カングーのサイクルキャリアシリーズ
を拝見する機会があったのでそちらを・・・

まず①中の荷室タイプ

②上のマルチルーフレールに付けるタイプ

自転車をどの様に固定するのかはちょっとわからないのですが←

取扱説明書があるので参考に・・・

ちなみにこんなイメージ


へぇ~~~~~~~~~~~

ルーフタイプは自転車乗っけてるの忘れてトンネルとかでぶつけてしまいそうだ

ポテト食べたいな~~~・・・kobayashi


フル充電完了!!

セールスアドバイザーの中尾です。

お隣の日産が報奨旅行で温泉に行くとの事でしたので
私たちもついでに連れて行ってもらいました!!

行き先は、前中日ドラゴンズ監督の落合さんが選手時代に
自主トレをした事で知られている 『 昼神温泉 』 です。
俗に言う 『 オチシン 』 にとってはそそられる場所です!

美味しい食事をして、温泉で疲れを癒して楽しい旅行でした。
連れて行ってくれた日産のみんなには感謝ですね。

そんな中、ひとつ大発見をしました。
二次会のカラオケで、うちの手下の歌声を始めて聴きましたが

感想は・・・ でらうまいじゃん!! しかも意外と歌声がかわいい。
普段とのギャップにちょっとだけドキッとしました (笑)

次の日はゴルフ。

成績は聞かないでやってください (涙)
楽しかったからいいんです・・・ 天気もよかったし!!

リフレッシュもできましたし、また今日から頑張ります! 多分 (笑)


・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

全国 5億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!
辛い日々が続いております。 一体何がどうなっているんでしょうか??

まさかの 『ドベ』 でございます (涙)

巷では采配がうんぬん言われておりますが・・・ どうなんでしょうかねぇ~
あの強かったドラゴンズは何処へ??

8年間いい思いをしてきたので仕方がないのかもしれません・・・

今日は勝つかなぁ・・・


Ail

 

 \ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

ただいま31アイスクリームがGWキャンペーンで
31%OFF\(^O^)/!!!!!

ということで食べました

告知するのが遅かったですね(^O^;)スミマセン

なんといってもクッキーアンドクリームです★

コレさえ与えておけばご機嫌UPですわね★

本日は5月5日の子供の日ということで・・・
ご家族で何処か行かれているのでしょうかねぇ~~~・・・

ルノー西春ロイヤルは今日も絶賛、営業中です\(^O^)/!!!!!wwwww

GWで疲れた気持ちをルノー西春のゆったりとした空間で癒して帰って下さい
※時計が壊れて遅れているルノー西春ロイヤル

今ならにんにく煎餅であなたを癒しタイム

くさいです(´ω`)
プンプンです(´ω`)

kobayashi


Mai GW

 

 \こんにちわルノー西春ロイヤルSAの小林です/

はい。風邪(?)ひきました(^o^)

4.27~5.1までGWいただいていたのですが・・・
久々に遊び倒しました!!!!
そのツケです!!!!!!!!!
甘んじて受けます!!!!!!!!
小林にとってのGW(具合が悪い)週間が始まりました!!!!!!

・・・・というワケでしばらくマスク生活ですが咳込んではいないのでご安心を\(^O^)/笑

さて、昨日から通常営業が再開致しましたルノー西春ロイヤル店

5.2~5.6までエステートに代わり
コレオスがご試乗いただけます(^^)

コレオスの好きなところがコチラ

↑この涙袋のような所

上が開いて

下も開く所

乗りやすいルノー唯一のSUVのKOLEOSちゃんのご紹介でした~~

*kobayashiのGW*
N様のオススメでいって参りました
六甲山 in KOUBE

そう・・・兵庫県神戸市です

有馬温泉へ行ってまいりました\(^^)/

『竹取亭』という
かの有名な『竹取物語』をモチーフにしていて和を基調とした旅館

お夕食はお上品なコースを堪能

毎朝のイベントであるお餅つきは23年間ずっと行われているそうです

※臨場感のあるブレブレな写真☆

 
気づかれた方もいらっしゃると思いますけど

そうです

旅館と温泉の写真が一枚もナイ(´∀`)エーーーー

撮り忘れました

そんなこんなでちょいとお高い竹取亭の貸切温泉で溜まってもいない疲れを癒してきました

お土産をご用意したのでよろしければご来店下さい\(^^)
※数に限り有り 

kobayashi