Gâteau de riz~餅~

 

   \ルノー西春ロイヤルの小林です/

緑区に結婚する友人に会いに行ってきました

その時行ったカフェでのハンバーグ♡

ここのwチーズケーキが美味しかった!!!

ベイクドとスフレのWチーズケーキ

気になる方は
『カフェダイニング YEBISU GOGO CAFE』
を検索けんさくぅーー(^^)♪

先日ルノー四日市さんから〝ルノー西春ロワイヤル〟へ届いたあるもの

これは・・・・・

これは・・・・

   永餅!!!!
NAGAMOCHI!!!!

これ大好きなんですよ!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

好きなんですよ!!!!笑

このお餅はすぐ硬くなっちゃう生餅なので
着いて早々食べました(^O^)ゴチソウサマス

ルノー四日市さんありがとうございました♪


最近キャプチャーの問い合わせが多いです(^^)

ルノー西春ロイヤルでは3月上旬に試乗車、展示車を入れる予定です

それまでしばしお待ち下さいね~^^

先日いらしたおじさまが
『キャプチャー絶対売れるよ!!』
って爽やかに帰ってかれました

おじさまのその言葉に期待!!!笑

kobayashi


焼肉晩餐会

セールスアドバイザーの中尾です。

おとといの夜、栄養をつけるために焼肉晩餐会をしてきました。

お互いの仕事の事、プライベートの事などたくさん話しましたが
時間を忘れてしまうくらい楽しい晩餐会でした。

 『 マブダチ 』 みたいな相手と一緒だったんですけど
本音で喋れる人ってあんまりいないんですよね~。友達少ないので・・・(笑)
別に悩んだりしてた訳ではなかったんですが、心が軽くなった気がしました。

お肉がアミの上にありませんが、 あんまり気にしないでください。
美味しかった感が伝わればいいんですけど・・・ (笑)


Neige~雪~

 

 \ルノー西春ロイヤルの小林です。/

ちょっと白くなって体温が低くなりました。
ついでにパッチリお目目♪

また雪が降りました。

しかも雨も。

おかげでタイツはビチャビチャです。

でも雪に雨が混じってシャーベットみたいで美味しそうです。

ア!!T様からまたまた差入れが・・・☆(゜O゜)☆

『餅彦』の

苺大福!!!!!!!

うんまぁーーーー!!!!!!

甘酸っぱい恋の味(゜∀゜)

困った・・・

太っ・・・((・ω・`))モグモグ

・・・・オイシイ(・ω・`)ゴクン

ありがとうございます\(^O^)/

さて、先日、2/12(水)に国府宮はだか祭りがありました

ご存知でしょうか?

稲沢市のちょっと激しい七夕
と、いった感じでしょうか笑

ふんどし一丁に身を任せ

各地域で『なおい』と呼ばれる布に願い事tを書き、笹に結ぶ

各地域のふんどし男達が酒を浴びながら、さきいかを頬張りながらその笹を運ぶ

・・・ちょっと激しい七夕です。

ちなみに、はだか祭りの日は稲沢市の小中高学校はお休みです。

男性の皆さん、来年あたりに参加してみてはいかがでしょうか?

神男(しんおとこ)に触ると1年健康でいられるそうですよ
神男し・・・死にそう。

kobayashi


何とか生きてます。

セールスアドバイザーの中尾です。

今頃ですが、 『 あけましておめでとうございます! 』 (笑)
お久しブリーフでございます。

忙しいのを言い訳にサボってました・・・

2014年も一ヶ月が経ってしまったんですが、皆さんいかがお過ごしですか?
メガネはと言いますと・・・ 何とか生きております。

アクティブな手下とは違って、お休みの日にほとんど出掛けることがないんですが
最近はひたすら 『 パズドラ 』 三昧でございます。

もっと有意義にお休みをっていつも思うんですが・・・
お陰さまで上手になりました(笑)

今日発売のあのソフトの気になってるんですが、ますます寝られなくなりそうなので
しばらくおあずけにしようと思ってます。

ってな訳で、今年もよろしくお願い致します。


TokyoⅠ~東京1~

    \ルノー西春ロイヤルの小林です/

ドリンクメニューに紅茶とお茶菓子を追加してみました(^^)

私自身、普段水か緑茶しか飲まず、紅茶を飲まないので店員さんにオススメして頂いた物を購入☆

飲んでみましたが『大人の味~~(゜O゜)』

コーヒーとは違った渋み・・・う~んマンダム・・・
(マンダムの意味は不明です。)

先日頂いたT様からのお土産を頬張りながらブログを書こうかしら

北海道のクランチ&タイの小さめポーチ♡

ポーチには早速、私の好きな文具である付箋が入ってます♡笑
赤が好きなのでとっても嬉しい♪

クランチの程よい甘さとサクサクした食感が美味でした!!
サクサク系大好きです(>∀<)!!

ありがとうございました\(^O^)/

さて、先日2020年にオリンピックが開催されるTokyoへ行ってきました

一泊二日で充実したTokyo Trip

ゆったり旅をの為、13時Tokyo着

一旦荷物をホテルに預け14時過ぎにお台場着(遅い)

お台場といえば・・・・・そう、フジテレビ・冒険王ですね!!

・・・ということですが今回は『お台場海浜公園駅』で下車
そこから8分程歩いて『デックス東京』という建物の
『アイランドモール3F』にある

『マダム・タッソー』
へ行ってきました
*マリリン・モンロー*

ここは60体以上ものの芸能人の蝋人形が展示してあるんです!!

*石原慎太郎*
しかも、驚くのが

通常の展示会とは違い
触ってOK・写真撮ってOK・ちょこっと遊べる♪
といった所でした(^^)

*浅田真央*
・・・にしても

*ダルビッシュ有*
・・・似てるなぁ~~


しかも

*ダライ・ラマ14世*
このクォーリティー!!!!

アップにしても人間っぽい!!!!

・・・にしてもこのダライさんうちの工場長に似ている。

そこからスカイツリーのふもとソラマチに移動

ソラマチには老若男女沢山の人が!!!

お土産や惣菜やスーパーやご飯屋や服屋が沢山!!!

そこでムーミンカフェ

ムーミンって可愛いですよね~~~

ニョロニョロのカレーを食べました

食事をしているとスタッフさん達が隣にムーミン達を相席して下さいます(^^)

カバ~~~~www

そして服屋をプラプラして

いざ、スカイツリーを登る

君の瞳に乾杯・・・

2000円で400m程まで登れます

プラス1000円で+100mまで登れます

折角なのでプラス100mも行きましたよ笑

なかなかいい時間になったのでホテルへ帰り1日目終了

・・・・2日目へ続く

黒柳kobayashi