ボディーカラー勢ぞろい(^^♪

こんにちは(^^♪

本日もご来店いただいた皆様

誠にありがとうございました。

良いお天気でお出かけ日和だったので外出された方が

多かったのではないでしょうか(*^^*)

 

さて、ルノー横浜青葉では現在トゥインゴのボディーカラーを

多くご用意しております!

 

☆ブルードラジェ

☆ルージュフラム

☆ジョンエクレール

☆ブルーメディテラネ(キャプチャーにて)

☆ブランクリスタル

☆カプチーノ

 

まだ色を見ていない方

ご興味ございましたら是非見に来てくださいませ♪

 

WIN_20170124_11_21_25_Pro

 

 

 

本当に・・・・可愛いです!!!

 

WIN_20170124_11_22_11_Pro

 

 

内装も3パターン全てご覧いただけます!!

 

IMG_4145

 

実物をご覧いただきたい(^O^)

 

是非・・・6色見比べてください(^○^)!

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ   ジュリ

爲我井   珠里

 


TWINGO ZEN展示車入荷!!

皆様、こんばんわ(^O^)

大変お待たせいたしました!

TWINGO ZENの展示車が入荷致しました(^^)v

IMG_4159

ルージュフラムのZENでございます。

トゥインゴは他にもブルードラジェ、ジョンエクレールの車両もございますので

3色の内装色ブルー、ルージュ、ブランすべてをご覧頂くことが出来ますよ♪

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

ご来店していただいた人しか見られないものがあるかも?

ジョン小俣がお伝えしました!(^^)!


トゥインゴ ゼン がきたーーー。

WIN_20170124_11_21_25_Pro

お待たせしました~。

先日発売されました 「トゥインゴ ゼン」

ブランクリスタル & ルージュフラム の実車がとどきました!!

ご覧いただけます(^^)/

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪


トゥインゴから目が離せない!

皆様、こんにちは!(^^)!

雪が所々でちらついておりかなり冷え込んでおりますが

防寒対策はしっかりしましょうね!

IMG_4150

今週末青葉ではトゥインゴインテンスのブルーメディテラネが実際にご覧いただけますよ♪

現在青葉ではブルードラジェ、ジョンエクレール、カプチーノもありますので

合計4色は見ることができますよ。

IMG_4151

あの5ターボを連想させるリアビューいいですね(*^。^*)

世代によっては懐かしくもあるかもしれませんね。

そして、先日追加されてゼンの試乗車、展示車の最新情報も入手いたしましたので

気になる方はお店のスタッフにこっそり聞いてみてください(*^_^*)

以上、ジョン小俣がお伝えしました!


TWINGO ZENデビューフェア開催中

皆様、こんにちわ(*^。^*)

かなり冷え込んでおりますが、体調は崩されていませんか。

風邪などひきませんよう気をつけましょうね!

さて今日は「TWINGO ZENデビューフェア」を開催中ですが、

青葉店でカプチーノのお車を見ることができますよ(^^)

IMG_4145

カプチーノが見たいと思っていた方は今すぐ青葉へGO!

また、幕張メッセでは「TOKYO AUTO SALON 2017」を今日まで開催しております。

ルノーはルノースポールモデルを中心に出展しており、

今年F1で1年間戦ってきたRS16も展示しているみたいですよ。

展示車両の中で青葉店でもご覧いただけるお車をご紹介いたします。

IMG_4146

「LUTECIA RS TROPHY LS」でございます。

トロフィーのブラングラシエをベースにシートを本革シートに変更、

内装にカーボン調トリムを使用した通常モデルとは一味違った

モデルとなっております。

限定30台で中々実際には見れないと思いますよ!

こちらも気になる方は青葉へGO!!

ジョン小俣がお伝えしました。