お礼♪

2015.05.10.Sun DIARY

こんにちは!トッキーです。

ゴールデンウイーク中、こんなことがありました。

「旅先でメガーヌのエンジンがかからなくなってしまいました。

いつも、お世話になっているのは他のディーラーなんで、こちらにお電話を

しても良いかどうかわかりませんが、対処方法教えていただけませんか?」

どうやらお車のトラブルのようです。

厚木インターはちょっと早めのゴールデンウイークのお休みでしたので

5月5日は営業をしていました。

お手元のルノーアシスタンスサービスの電話番号は古くてつながらず、

お困りのようでした。

その後、どうされたかなぁ・・・と思っていたら

5月9日、そのときのお客様から・・・。

DSC_0445

その時、メガーヌがレッカーで運ばれる様子ときれいな景色の写真の
入っているとても丁寧なお礼状と共に送られてきました。

お礼状の文章もとても丁寧でトッキー感激いたしました。

こんな風に、大人で素敵なことが出来てしまうお客様のお役に

少しでもたつことができで良かったと思います。

(対応したのはトッキーではありませんが(;_;) )

Tさま、ありがとうございました。

また、末永くルノーのお車で楽しいカーライフをお過ごしできますように。

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS