”生ける伝説”は大忙し!!

2013.11.17.Sun DIARY

「どれどれ、ワシが刈ってやろう!どんなスタイルがいいのじゃ?」

 

「アランよ・・・おぬしも忙しくしておるのぉ」

 

「やあ!マクドナルド!あ、失敬・・・マルドナド!」

 

「今シーズンは、”何か”を見つけたのかの?でも、おぬしは元から速いと分かっておったぞい」

 

「やあ、シャルル!あの”ゲーム”は楽しかったの!次があったら負けんぞ!」

 

「わしゃ、未来を担う若いドライバー達が大好きじゃ!何でも聞いておくれ」

 

「お前さんは、なんかの映画で見たのぉ・・・走ってみたいのか?」

「こ、こりゃおぬし!これはワシのアレじゃからダメじゃ~~」

 

「え?なんじゃと?・・・ムムム・・・なんじゃかわからんの~」

 

「やっぱり、ワシはこっちの方がいいんじゃ!」

「それっ!!360°ターーーーーーーーーーーーーーン!!」

 

「みんなの笑顔がたまらんの~、ちゃんと書くから気長に待つのじゃ」

 

「え?ココがいいのかの?じゃ、遠慮なしに・・・」

 

「こうやって、RENAULTと共に、皆を楽しませるのが日課じゃよ」

「WSRも終わったし、そろそろ行くかの・・・2年ぶりじゃ、実に楽しみじゃぞい!!」

 

※コメントは想像です。

 

 

 

 

 

こんにちは!!タッキーです。

しばらく空けてしまいました皆さま如何お過ごしでしたか?

秋は何処へいったのやら・・・実に寒いですね。

さて、いつもならイベント前に何らかのサインを送って参りましたが

今回は何もできませんでした・・・

でも・・・

ちゃんと行って来ましたよ!!!

え?ちゃんと仕事しろ?・・・毎度毎度すいません

 

 

それはそれはそれはもうもうもう・・・・心臓が飛び出るほどバクバクでした!!

個人的で申し訳ございませんが、今回の目的はクルマではなく”生ける伝説”です。

 

ってな訳で、昨年に比べて写真がかなり少ないです・・・

動画も撮りましたが、ん~どうだろう・・・

いやぁ~でも、本当に良かった!!

思い出しただけでも、目から何かが・・・

次回、そのイベントの模様をお送りする予定でございます!!

 

 

・・・to be continued

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS