あれから・・・。

2012.10.02.Tue DIARY

こんにちは。タッキーです。

今は無き”ルノーカレスト座間”から転籍して半年が過ぎました。

まだ半年?・・もう半年?・・

先輩方と比べたら、RENAULTに携わってからそう長くはないんですが、

思い返すといろいろな思い出が蘇って参ります。

↑わたくしが新人セールスアドバイザーだった頃。

そして、深田店長(中央)とトッキー(右)。本当に懐かしいなぁ。

深田店長は師匠でもあり、RENAULTの”いろは”を教わりました。

↑懐かしい店内。ここで「ああしよう」「こうしよう」とトッキーと試行錯誤しながら、

いろいろな経験を積み、そして”RENAULTに乗りたい”というお客様と出逢い、

”熱く”お話をさせて頂きました。

それから、忘れてはならないこの方の存在。

↑ルノー・ジャポンK松さん!!(中央)/イベントにて。

K松さんには大変お世話になり、的確なアドバイスで勉強させて頂きました。

「ここにPOPを貼らなきゃ」とか「BLOG更新してね」などなど、

RENAULTで成績が残せたのも、K松さんのお力添えがあったからです。

K松さん、その節は本当にありがとうございました。

これがわたくしRENAULTでの”原点”です。

いやいや『厚木インター』にやってきて、もう半年が過ぎたのかぁ。

老舗だけあって技術や経験は凄いものがありました。

初めは、毎日”目から鱗”が落ちてしまい、ツルツルピカピカに・・・・。

いろいろ勉強になりました。

クルマ業界に入って17年・・・。

クルマは大好きだけど、仕事としてはイバラの道。

趣味を仕事にしてはいけなかったのかなぁ・・・と思っておりましたが、

RENAULTに出逢ってわたしは変わりました。

単純に”楽しい”と思えるようになりました。

最後に・・・・

ありがとうRENAULT。

・・・・・。

なんか・・・

”引退”みたいな空気を作ってしまいましたが・・・。

タッキーは!!

RENAULTの使い!!

やめへんでーーー!!

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げまする

(マジで怒られそう・・・)

ではまた

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS