あれは、ある晴れた日のこと・・・

2014.08.21.Thu DIARY

あの~

〇〇さんって、普段はどちらにいらっしゃるのですか?

〇〇さん「あ、普段はあのスタジオ(ショールーム)におりますよぉ」

あ、そうなんですね!

あのですね・・・出来上がったら

取りに伺いたいのですが・・・

「取材」も兼ねてなんて・・・にゃはは

〇〇さん「あ、全然構いませんよ!普通にオープンなスタジオなので

よっしゃーーー!!ありがとうございます!!

〇〇さん「いやいやそんなそんなじゃあ出来たらご連絡しますね!」

たのしみにしてます!!

こんにちは!!タッキーです!!

そして、真夏のある晴れた日のことでございますが

「あの時」に注文した例のアレが

「完成!!」とご連絡を頂きましたので

行きました!!あの「聖地」を目指して!!

いやぁ~~それにしても快晴!!

かなりのアレですが、気分はとっても清々しいです!!

ちなみに、きょうはクルマで参りました

え?

ってか、ずっとサボって何してたって?

にゃはは・・・お久しぶりでしたね

ちょっと肩がアレして、休養というか静養というか・・・

まあまあ、そんなことより、

初めて参りました!ココは「東京都荒川区」

都心にはホント縁遠いわたくしは、ドッキドキでございます!!

お約束の時間まで少々ございましたので・・・

これまた久々のタキ散歩してみました!!

駅周辺こそ、大型ショッピングモールや超高層マンションなどで

開発が進んでおりましたが、非常に落ちつた雰囲気に包まれておりまして

地元みたいに心地良く、住みやすそうな街でございました!!

ちなみに、この南千住駅には隣接する巨大な・・・

「鉄」ナントカさんは、たまらないスポット!?

ちょうど、貨物列車が入場してまいりまして

すこし童心に帰ってしまい・・・

・・・・

あ、そうそう、ココはあの「浅草」が近いのですよね?

ってことは・・・

・・・・

あ!

ほれほれ!!

やっぱし!!

場所を変えて・・・

すぐそこじゃん!!スゲーーー!!

いやぁ~あの世界的な建造物からの眺めは、さぞかしアレでしょうが

先ほどの超高層マンションからの眺めも、さぞかしアレでしょうなぁ~

周りは田んぼのウチもイイんですが、こんな都会なら住んでみたいなぁ~

そうそう、気が付いたのですが・・・

なにひとつ落ちてなく、まるで某TDLみたいでした。

それなりの活動があるのでしょうが、地域性が現れているのでしょうね。

すばらしい!!アメー〇パングに認定!?

おおっと、いつものクセの〇線劇・・・

あ、路線の近くで〇線なんて言ったらアレでした・・・

ね、スイスでも・・・もうええわ!ってか

さ、さあ!では本日の目的地でございます「聖地」へ参りましょう!!

宮部さん「こんにちは!ようこそ!!」

どうもこんにちは!!お邪魔致します!!

(うわ~ホント来ちゃったよぉ~いやぁ~オシャレなスタジオだよぉ~感激!!

(見て下さい!!この並び!!)

(数々のコラボレーションを手がけていらっしゃるのに、これだけ押して頂いて・・・

(まだ”ウラ”メニュー的な新色が・・・なんてちゃんとライナップされておりますが)

(あまりにも多忙で広告素材《WEB等》が追い付いていないそうです

いやいや、もうホントにお忙しいようで、スゴイ勢いですね!!

あ、のアレにも行かれてましたねよね?

宮部さん「そうなんですぅ、実はアレはですね・・・」

え!?そうなんですか!?

”ピヨピヨ”と”ピヨピヨ”に”ピヨピヨピヨピヨ”!?

え?”ピヨピヨ”は、ほぼ決まってる!?

くわーーーーそりゃまた・・・・益々のアレですなぁ

そうそう、秋のジャンボリーはいかがですか?

宮部さん「あの実はですね、今の工場が手狭になってしまいまして

《新工場》を作ったのですが、その移転開業がちょうど

10月くらいなんで、もしかしたらまた僕は行けないかも・・・」

(なんとまあ!!驚きはその「新工場」ですな!!)

まあまあそれはそれは、仕方ないですねぇ~

宮部さん「そうそう、よかったらコレを見て頂くと・・・」

ほうほう!これはまた、かっちょイイ「ブーツ」ですね!

なんというか・・・ドラシュとチャッカーの中間的な・・・

宮部さん「そうなんです、ソールはドライビングシューズと同じものを使ってます」

へえ~また幅が広がりますね!!

で?これが・・・?

宮部さん「まあまあ、こんなものも作ってます・・・ってね」

え?あれ?あれあれ?アレ?

宮部さん「まあまあ・・・アレですかね?」

(ほれほれ、イベントとか足を運べば・・・色々なお話が聞けるのです

いやぁ~しっかり「聖地」を堪能させて頂きました!!

取りに来ることにして良かったぁ~

きょうは、本当にありがとうございました!!

「創業者」のお爺様と、「negroni」ブランドを立ち上げた立役者で

今年、惜しくも永眠されてしまいましたお父様を経て

三代目の若き”アーティスト”は、その「魂」と「志」を受け継ぎ

世の中にある”ジンクス”を逆行し、成長し続けるのでありました。

㈱MARUMITSU/デザイン・スタジオ
住所)東京都荒川区南千住5-36-8
オープン)月~金/10:00~17:30
TEL)03-3801-4745

談ではございますが・・・

今回初めて購入させていただきましたのは

「ドライビングシューズ」と「チャッカーブーツ」

懐事情は非常にアレでございましたが

シーンや服装に合わせてチョイスしたいと

おもいきって!

でも、購入にあたって一番アレだったのは・・・

なんといっても

「サイズ」

ソール部が「イタリア製」なので、どうしても欧州サイズで

考えなければならないのですね。

ちなみにご参考までに、わたくしはというと・・・

ふだん履いている一般的な「スニーカー(ナイキとか)」は

「26.0cm」

でも、スーツの際の「皮靴」は

「25.0cm」

この場合、基本的にスニーカーのサイズを基にします。

(皮靴はデザインやメーカーによってかなり差が・・・)

そうすると、導きだされたサイズは

「EU40」

そして、実際にフィッテングさせて頂きましたところ

ピッタリ!!

結果的に一般的なスニーカーサイズが肝ですね!

ちなみに、negroniブランドサイズ表記は「25.0cm」

ですが、たぶん混乱するので見ない方がいいかも

いやいやそれにしても、帰りの運転で思わずニヤリ・・・

とっても運転しやすかったですよぉ~

なんだか10馬力くらい上がったような・・・気がした。

最後に、これ以下は完全自己満足のアレです

本日、納靴いただきました「嬉しさ」と「満足」を

表現したくべく・・・自宅にて・・・

題して

ATSUGI  DE  COLLECTION

履かないときはインテリア。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS