いちご?

2017.03.13.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

先日Oさまに頂きましたお菓子の続きです(^^♪

DSC_1853むむ?

いちご?イチゴの形のケーキ♡

見た目も可愛いのですが味も♡間にイチゴソースが☆甘ずっぱいイチゴの風味でした。

DSC_1821 DSC_1824「ショコラローズ」

バラ科のお菓子?バラの香りがホワイトショコラに包まれています。

DSC_1822 DSC_1823「PIERRE MARCOLINI」

うわぁ。ピカピカのチョコレート!てんとう虫がかわいい♡

DSC_1825これは!!

春限定!春のチーズケーキ。さくら味(^^♪春は良いですね~ピンクがまた可愛い。

濃厚なチーズケーキがたまりません。

DSC_1835DSC_1837文明堂 銀座総本店!?

知っている三笠山と違う(笑)

こちらも桜♡春の味。これも美味しいです(*^^)v

DSC_1840

こちらはちょっと固め?のバウムクーヘン♡「マウントバーム」

外はカリッとして中はしっとり☆甘すぎない上品な甘み。これは後を引く・・・。

今回もすごいラインナップです。

続く・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS