お出かけしました(^^♪2

2013.05.16.Thu DIARY

こんにちは!トッキーです。

昨日からちょっと蒸し暑い厚木インター店。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

トッキーのGW(ガンダムウィーク)・・・?じゃなかった

ゴールデンウイークお出かけ第2弾

じゃんじゃじゃーん”城”です。「松本城」に行ってきました。

と言っても見ただけ(笑)

天気がよく空とお城!壮大な感じでした。

すいません。上手に写真が撮れませんでした。

ここは・・・。「スカイラインミュウジアム」http://www.prince-skyline.com/

一度は行って見たかったんだスカイラインの聖地!

たーっくさんのスカイラインが展示されていました。

なぜかトッキーのバカチョンカメラ(死語??)ピンボケばかりで写真が

載せられません。ごめんなさい

次回はちゃんと写真に収めて(笑)

初めての家族旅行!楽しかったぁ~チャイルドシートに長時間の

たんたんはぐったりでしたが・・・。

次回はもっと快適にしてあげなきゃ

反省反省(-_-;)

・・・終わり・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS