お歳暮4♬

2016.11.28.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

11月なのに神奈川県でも「積雪」・・(;_;)

このまま降り続いたらどうしようかと思いましたが昼過ぎには雨にかわり・・・。

前日の天気予報で

「夜更け過ぎには雪となるでしょう」

これを聞いて

「雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろぅ~♪」

口ずさんでいたのはきっとトッキーだけではないと信じています(笑)

 

O様に頂いたお歳暮!?第4弾?

と言いますか・・・。

お話の中で昔の話で盛り上がり、こんなものをいただくことになりました(^^♪

dsc_1472

 「250万乙女のバイブル」

星の瞳のシルエット!

学生の頃、ちょうど連載が始まってかなりかなり夢中で読んだ記憶が・・・。

主人公の「香澄ちゃん」に憧れ同じ髪型にしてみたり、

香澄ちゃんの想い人の「久住くん」みたいな男の子現れないかなぁとあこがれてみたり。

懐かしい話して盛り上がり

文庫本全巻!!をO様より頂いちゃいました。

読み返しても未だにドキドキするわぁ♡

ちょっと(いや、かなり・・・)タイムスリップしてみました。

 O様、ありがとうございました(*^_^*)

 つづく・・・かもしれません(笑)

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS