こんにちは!トッキーです。
ゴールデンウイーク中、こんなことがありました。
「旅先でメガーヌのエンジンがかからなくなってしまいました。
いつも、お世話になっているのは他のディーラーなんで、こちらにお電話を
しても良いかどうかわかりませんが、対処方法教えていただけませんか?」
どうやらお車のトラブルのようです。
厚木インターはちょっと早めのゴールデンウイークのお休みでしたので
5月5日は営業をしていました。
お手元のルノーアシスタンスサービスの電話番号は古くてつながらず、
お困りのようでした。
その後、どうされたかなぁ・・・と思っていたら
5月9日、そのときのお客様から・・・。
その時、メガーヌがレッカーで運ばれる様子ときれいな景色の写真の
入っているとても丁寧なお礼状と共に送られてきました。
お礼状の文章もとても丁寧でトッキー感激いたしました。
こんな風に、大人で素敵なことが出来てしまうお客様のお役に
少しでもたつことができで良かったと思います。
(対応したのはトッキーではありませんが(;_;) )
Tさま、ありがとうございました。
また、末永くルノーのお車で楽しいカーライフをお過ごしできますように。