カングー2をお乗りになっている皆さまへ・・・
こんにちは。
ルノー神奈川 厚木インター・サービスの瀧口です。
平素は特別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
ご愛好頂いております「カングー2」でございますが、
この度、RENAULT japonより国土交通省へ
「改善措置」が届けられました。
この件に関しまして、皆さまには多大なご迷惑を
お掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
弊社ならびに、ルノーカレスト座間で
御納車させて頂きました車両は、全て対象でございます。(7/7現在)
私ども厚木インター店では、一刻も早く作業を行い
皆さまのご不安やご心配を取り除きたい所存でございます。
しかし、作業にはお時間が掛かりまして、対象台数も非常に多くございます。
また、人員の関係で一日に出来る台数が限られておりますので
作業が出来る日まで、しばらくお待ち頂く場合がございます。
既に、多数のお問い合わせとご予約を頂いておりますが
必ず作業をさせて頂きますので、
どうかご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓リコール情報OFFICIAL LINK↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
このような形のお知らせで大変失礼致しました。