しつこいようですが・・・

2013.02.02.Sat DIARY

いまだショックから立ち直れません・・・

何故?・・・どうして・・・何が足りなかったのか・・・

わからない・・・

でも、よく考えたら・・・NO.1は提携先だし・・・

NO.2は日本車だからなぁ・・・譲ったと思えばいいかな・・・。

そうそう、冷静に考えたら「MAZDA」さんは物凄く頑張ってますね!!

国内では「CX-5」が日本カーオブザイヤーを受賞しましたし

今回の「Most Beautiful Car of the Year 2012」で

ATENZA(欧州名:MAZDA6)」が堂々の第2位!!

ちなみに、昔からRX-7とかロードスターは・・・・好きです。(小声)

”広島魂”が世界に認められたのですね。

”エレキテル”で躓いて迷走中!?の某メーカーに見習って欲しいものです・・・。

いやぁ~それにしても残念だよ~~(まだ言ってる)

もうこうなったら今年は・・・

€55,000でこの”リーサルウェポン”を発売するしかない!!

反則!?

でも、やっぱり自分の中では”CLIO”だよな・・・

ほら、ベジータも言ってたじゃないですか!

「クリオット!おまえがナンバー1

タッキーのことが嫌いになっても、

ルーテシアのことは嫌いにならないでください!!(キンタロー?)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS