そろそろ、いいかな?

2014.05.03.Sat DIARY

いいともーーーー!!

いやぁ~写真を見ていると、あの興奮がついこの間のように思えますねぇ~

それにしても、本当に久々に触れるこの”子”の話し・・・

昨年の”アレ”以来、自主的にアレしておりましたが・・・

長休み前・・・


工場長「ことしは、どうするんだ?」

タキ「ん~~まだアレかなぁと、思ってまして・・・」

工場長「もう、いいんじゃね?」

タキ「いいッスかね?」

工場長「じゃあ、その日は出勤と・・・」

タキ「ちょちょちょちょちょちょ!行きます!行きまーーーす!!」

と、いうことで!

昨年用意していたが、着ることはないかと思っていたアレを

押し入れから引っ張りだして・・・

数量限定オリジナルTシャツ

ってか、まだ売ってるみたいなので早く早く!!

準備開始ってか!!

ま、まだ早いか

そうそう、うちのお店にもお便りが届いておりましたねぇ。

さあ、参加二回目の今回は、どんな取材となるのか!?

そうだ!

ご参加予定の皆さまも、「てるてる坊主」に”平成26年5月18日”と書いて

いまから、吊るしておきましょう!!

なんちって。

※投稿の画像は【KANGOO JAMBOREE 2013】です。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS