ちゃんぷる=沖縄の方言で「ごちゃまぜ」と言う意味。
もはや、ご説明不要(?)のちゃんぷるシリーズ・・・
なんとも横着なアレでございますが、一つ一つですと短編すぎるので・・・![]()
え?いつも長すぎるって?
ナハハハ・・・”ちょうどイイ”って難しいんですよねぇ![]()
で、では、ササっといきますか![]()
BLOGを書くようになってから、ものスゴく写真を撮るようになりました。
いやぁ~世界が変わるというか、視野が広くなるというか
モノの見方が変わったように思えるのです。

コレは、いままで使用していた「外出用」デジタルカメラ。
イベント等の写真はコレが”相棒”でございました。
ちなみに、普段は”ナントカPhone”で撮っております・・・。
で、以前から、世の中の男性陣が持っているような
”ごつい”アレが欲しいなぁ~~なんて思っておりました。
それで・・・

「コンパクト」から卒業いたしました!!こういうの憧れていたんだよねぇ~~![]()
ホ、ホントは・・・「Canon」のレンズが外れるようなのが欲しかったのですが、
かなりの予算オーバーでしたので断念
。で、素人なりに悩んで決めました。
ちょっと型落ちでしたが、満足しております!!で、さっそく、試してみた・・・

ちょうどイイ被写体が!!

望遠スゲーーーーってばよ!!![]()

ほうほう!ってか今年は早すぎ!!(寒桜)

お、お願いだから舐めないでよ・・・![]()
よーーーし!性能は理解した。あとは腕を磨かねば!!![]()
そうそう、いま気付いたのですが・・・このサイトは画像1枚につき”2MB”まで・・・
ってことは、あんまし・・・意味ないのか!?![]()
![]()

おおっ!!なんかやってる!!
なになにみんな揃って!お説教でも受けているの?
え?CS のアレ?ああ、アレね!基本動作とかなんとか・・・
我々は常にお客様から見られているのです!!
ってか、蛍光灯が切れてますよ。(爆)

そうそう、例のショーケースに詰めてみました。
いつまでも準備中じゃアレなので・・・とりあえずです。
ちなみに、すべて「売りモノ」ではございません![]()

少しは賑やかになったかな?
ディスプレイと言えば、こんなお店に訪れました。

”Duty-Free Shop”ではございません・・・![]()
町田市鶴間にございます輸入雑貨専門店


以前から”気になるお店”でしたが、今回初めて入りました!!
中はとっても、☆American☆
。雑貨だけではなく、
材料的なものや、キッチン用品など、所狭しと並んでおりました!
残念ながら”Franch”的なモノは無かったのですが・・・
彼女や奥様をお連れすれば、株が
すること間違いなし!!
ぜひ行ってみて下さい!!![]()

いろいろ、仕入れました。もち、お店用。![]()
あ、仕入れと言えば・・・

・・・・・
歳相応のナントカとか言っておりましたわたくしは・・・
まさに、逆行・・・
なにかの衝動に駆られ・・・かれこれ30年の月日を経て再び手にするとは・・・
そう、いわゆる”ガンプラ”・・・

「ん~その月日は、ここまで進化させるのか・・・」

開けてみた・・・絶句した・・・
せっ、せつめい書が気になる・・・![]()

ほうほう!!易しく説明してくれているではないか!!![]()
「や、やってやる!!」
 いやいやいや、いろいろなツッコミが聞こえてくるような・・・![]()
もうね、こうなったら開き直って独身を満喫するまでよ!!![]()
人生一度きり!世界は広いゾ!!ダーーーーーハッハッハッ!!![]()
![]()
