もみじとさくら♪

2020.11.22.Sun DIARY

こんにちは!トッキーです。

メガーヌRSオーナーのSさまと、ルーテシアRSRSオーナーのHさまが遊びに来てくれました(*^-^*)

おみやげに、

産みたてタマゴをいただきました( ˘ ³˘)♡

もみじとさくら??

ふむふむ…。このもみじとさくらはニワトリの品種なんだ!

こちらがさくら

特 徴
「さくら」の名のごとく
美しいさくら色のたまごです。
甘みのある高品質たまごです。

もみじ

特徴

美しい褐色のたまごです。
味にコクがあります。
贈答品によく使われ、人気のあるたまごです。

 

へぇ!ニワトリの品種で違うんですね!

津久井ふるさとたまご☆

Sさまおいしいおみやげ、ありがとうございました(*^-^*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS