ゆるしてください(ペコリ)

2013.02.14.Thu DIARY

完全なる個人的つぶやき・・・

「そんなの”Twitter”でしろっ!」て言われそうですが・・・

あまりにも嬉しいので、言いたい・・・

初めてビビッときたのは・・・

「KOME KOME WAR」(1988年)

わたくしは16歳の時からの大ファンです!!

初めて買ったレコードは「チャゲ&飛鳥」なんですが・・・

2番目に買ったのが「米米CLUB」

あれっ?レコードがないぞ・・・(汗)

あらららららっ・・・やっちまったか・・・(滝汗)

CDは・・・お!あった!よかった~~

でも、足りない気がするけど。。。

・・・ゴッホン。

実は、今回初めてなんですが・・・

チケット買っちゃいました!!

仕事は大事ですが・・・

一度きりの人生を楽しみたい!!

ということで、横浜で開催される”大天然祭”に参りますので

3月3日(日)はお店におりません。

米米に免じて、ゆるしてください

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS