アドレナリン!!

2014.05.01.Thu DIARY

世界の「R.S.人」は、世界のどこかで集い

アスファルトから伝わるPASSOINを、ステアリングを介して

クルマと対話するのであった。

洗礼された、眩いばかりのマシンたち・・・。

「人類皆兄弟」世界は広いが、やることはどこも変わらない。

人々は何を感じ、どんな対話をしているのであろう。

また、そこで見たであろうR.S.の魂とは?

RENAULT SPORTが”世界”に挑み、追及する「世界」・・・

それは、それを所有しハンドルを自分の物とした者だけが味わえるのか。

こんにちは!!タッキーです。

遥か彼方であった『走行会』みたいですが、くぅ~たまりませんな~

ってか!お二人ともお久しぶりッス!!

R.S.親善大使は、今日も熱く語ったのでしょうねぇ~

そうそう、いつも世界のどこかで活躍しているのです!!

なにをしているかというと・・・

「ジャン・ラニョッティー」

リポーターに・・・

デモランに・・・

一発芸!?・・・

日に日に若くなっている?

そして・・・

「マーガレット・ラフィット」

WORLD SERIES by RENAULTMEGANE Trophy」元ドライバー

リポーターや番組MCなど幅広い活動もしている。

でも、本業はやはりレーシングドライバー。

今シーズンは「GT TOUR」なるFRANCE国内レースに参戦!!

JAPONでいうところの「SUPER GT」みたいですね。

いやぁ~相変わらずお美しくて・・・元気に活躍しているようですが、

実は・・・

数ヶ月前、参戦したラリーレースでクラッシュ・・・しばらく静養を余儀なくされていたのです。

ん~復帰できてなによりなにより!!

そうそう、

お二人とも久々の登場ですが、久々といえば・・・

MARK」も”新たなステージ”で無事にスタートを切ったようですね!

元「赤い雄牛」は同年代なので、いまでも応援しております!!

若干脱線いたしましたが・・・

[RENAULT SPORT]の世界をお送りいたしました。

いやぁ~モータースポーツってほんっとにイイもんですね!

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

あれ?混ざった?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS