イケイケお父さん!!

2013.07.16.Tue DIARY

 

 

OKAYAMA・・・ではございませんが

きょうも生ける伝説“お父さん”が遥か彼方の世界にて

精一杯のパフォーマンスで、がんばっておりました。

生ける?イケる?イケてる!?めちゃくちゃ!イケてるッ!!

 

 

「ひゃっふぉーーーーーー!!ほれほれほーーーれ!!スゴイじゃろ!!」

 

 

「まだまだ若いんじゃ!こんなことだって!!・・・・おっとととと

 

 

「少年よ、ワシが誰じゃか知っておるのか?

                    ・・・それより、あんまり上から撮るんじゃないわい!!

 

 

「おおっ!愛しのマーガレットちゃん!相変わらず美人じゃの~~

 え?ダレじゃと?何を言っておる!Mégane Trophy v6のドライバーじゃぞい!

 あ、金魚持たされたお嬢さんを隣に乗せて”TWINGO R.S.RB7”で爆走した彼女じゃ!

 (http://dealer.renault.jp/renault_kanagawaatsugiinter/?p=2211

 思い出したかの? WSRで活躍中!詳しくは↓をポチッとじゃ!!」

  

 

 

 

 

 

「いやはや、きょうも全開で楽しかったの~~ では最後に・・・」

 

 

 

「どうじゃ?とってもお茶目じゃろ?・・・ゲホッゲホッ

         またJAPONの皆にも会いたいのう・・・ではさらばじゃ!!

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS