トラベルミステリー!!

2012.03.23.Fri DIARY

こんにちは!トッキーです。

神奈川県の湯河原に行ってきました!

湯河原は自宅からは2時間程度の場所ですが温泉やみかん狩りなどで有名な地域です。

午後からゆっくり出かけたのでそのまま旅館に直行(゜-゜)

小さい甥っ子も一緒なので部屋でのんびりすることに。

そしてメインイベント!もちろん晩御飯(笑)

食前酒に地元ならではの「みかん酒」

和牛のステーキ!母は金目鯛の煮付け♪

[夕食]食前酒|先付|酢の物|前菜|刺身|焼き物|煮物|揚げ物|お椀|
特選チョイス料理|白飯|デザートの計12品

↑お肉かお魚チョイスできます。

そして・・・。コレは・・・。「伊勢海老」!

目の前でまだ動いてる(@_@;)人生初の伊勢海老を堪能しました(笑)

こちらの旅館は各部屋にこのヒノキ風呂があります。

大浴場も二つあり、どちらも楽しめました!お肌ツルツル♪温まる~(^o^)

翌朝は焼き海苔|珍味三点盛り|小付け|蒲鉾|湯豆腐|刺身|
玉子焼き|干物|白飯|味噌汁の計10品

そしてこの味噌汁が・・・あっ!!

昨日の伊勢海老さん!味噌汁に生まれ変わっていました!

いいだしが出ていてこれもまた格別でした(^^♪

・・・って一体何がトラベルミステリーなんだ!?

詳細は次回♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS