トリフ!?

2012.10.16.Tue DIARY

Bonjour!!タッキーです。

ルノー厚木インターきっての”スポーツマン”で

セールスアドバイザーの”まっつぁん”こと松原さん・・・

最近いないなぁ・・・なんて思っておりましたら、

どうやら遠ーーーーくまで、出張!?研修!?〇行!?だったそうです。

どんだけ遠くかと申しますと・・・

日の丸から約”9,600km”のところだそうです。

クルマだったら”オイル交換時期”ですね!!

それで、お土産に頂いたのはコレ↓

どこから見ても国産ではないですね・・・ホントに遠くのものだ・・・。

ん~~よく読めないけど・・・『あなたの口の中に甘いトリフの味・・・』的な・・・?。

まあまあ、とりあえず頂きますか・・・。

「パクッ」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

はふッ!!!

フフフフフフフフフ!!

「フォーーーーーーーーーー!!」

と、とろける~~~~~~~~

「こっ、これは、明治でも森永でもない・・・」

おフランスざんすね!!!

ハア、ハア、ハア、ハア・・・・

「まっ、松原さん・・・いま、凱旋門くぐりましたよ・・・」

はぁ・・・・・わたくしなんて、生まれてから38年間鎖国状態・・・

RENAULTなんて語れないかも・・・

でも、本当に美味しくて・・・。

ほんの少し・・・”フランスの風”感じました。

いつかはわたしも・・・・。

Merci beaucoup

ではまた・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS