ドキッ!!カングーだらけの〇〇大会!?  ~いべんと編~

2013.05.24.Fri DIARY

つづきがみたい子あつまれーーー!!

”あいことば”は?

「ぐーーーかんぐーーー!!」

グビッ、グビッ、グビッ、グビッ!

ぷっふぁーーーーー!!くぅ~~やっぱコレだよねーーー!!

〇ンジ「エナジー”補完”ですね!”翼”生えてますよ!!」

こんにちは!!タッキーです!!

エナジー補給しましたし!!

ではでは早速!!いってみよう、やってみよう!!

♪ ポッケ ポッケ パピプペポ~~ケ~~

おや~つ好っき お昼ね好っき・・・・カングーは? もっと 好き!!

AM9:45・・・ですよ。。。まだ全員ではないのですが・・・

どおーーーですか

この”KANGOO People”スゴイです

それだけではなく、わたくしの様な”kangoo”じゃないけど・・・みたいな方々や

Renaultじゃないけど・・・とかとか・・・そんなの全く問題ない!!

とにかく、JAPON全国から、年に一度のこの日のために集まって頂けたのです!!

・・・・目にゴミが・・・・ふぅ、ホントにRENAULTに出逢えてよかった。)

【ルノー・ジャポン】公式発表によりますと・・・

カングー: 640台
カングー以外のルノー車: 162台
他ブランド車両: 415台
合計: 1,217台也!!


いやぁ~わたくしには1万5000人くらいに見えますよ!!

ですよね?大統領!!違った!ダイゴクさん!!

「2000人くらいじゃない?」

もう~~沈着冷静なんだからぁ~~

ではでは、皆さまに一言おねがいします!!

「オイッス!!声が小さい!もういっちょオイッス!!」

そんなキャラでしたっけ?

フィクションです

いやぁ~それにしても、画になりますねぇ~

あ、富士山がですけど・・・

ところで、そのベールに包まれたアレは・・・もちろんアレですよね??

はやくはやく!!発表して!!

大「それでは!発表します!!」

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!・・・・・???

あらっ?なんか、予想外の展開ですが・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆せつめいしようーー!!☆

コレは、世界に”マカロンを売る”ことで有名な

ピエール・エルメ

さんから、オーダーを頂いた”SPカングー”の『御納車式』である!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あーーーそういうことでしたか!!ガッテン!ガッテン!

昨年、限定発売された”カングーショコラ”でもお世話になりましたね!!

ちなみに、わたくしの情報網によると、このクルマを仕上げるのに

そりゃも~たいへんだったそうな!!

ってか、ちょっと~大統領!アレはどうしたのですか??

え?アレで間に合わなかった?

もう~~見たかったなぁ~ホントざんねんですぅ~

え?「アレ」ってなんだって?・・・

ん~ウワサが先行しているカングーの「アレ」なんですが・・・まだ内緒 うさぎ 秘密デコメ絵文字みたい。

おっと!ブツクサ言っているうちにアレの公開収録が始まっているぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(中)岡崎五朗さん(MC):モータージャーナリスト

(左)藤島知子さん(アシスタント):モータージャーナリスト、元レースドライバー

(右)もう中学生!違った!もう日本人!違った!フレデリック・ブレン/RJ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちなみに、藤島さんはイベント会場を飛び出して取材しまくりでしたよ!!

この様子は、テレビ神奈川 6/9・16 「Enjoy with Kangoo 前編&後編」で見てね!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いやぁ~それにしても、メディアの方々がたくさん来ております!!

これも、この「JAMBOREE」がいかに注目されているか!!と言うことですね!!

えっ!!

ですって!!BS見られる方は必見ですね!!

参加された方は・・・もしかしたら映ってるかも!!

ちなみに、わたくしは”JCOM”なので・・・見られるんです!!

ん~~あんなこんなそんなと、様々な催し物がございましたが、

いやぁ~わたくしには”情報収集”という使命がございましたので、

ずーーーっと見ているわけにはいかなかったのです・・・

イベントはこのくらいで・・・御免!!

BUT!!

次回はLIVE編じゃ!!

ではでは、

「ぐーーーかんぐーーー!!」

・・・to be continued

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS