ドキッ!!カングーだらけの〇〇大会!?  ~散策編~

2013.05.21.Tue DIARY

♪ カンカンカ カンカンカ カンカンカ カンカンカ

カンカンカ カンカンカ カングーーカングー!!

よい子のみんな!!はじまるよーーー!!

”あいことば”は?

「ぐーーーかんぐーーー!!」

よくできましたーーー!!

こんにちは!!タッキーです!!

今年もいよいよ始まりました!!

”カングーのカングーによるカングーのための”~世界最大!?イベント!!~

今回で5回目!!でも、なんと言っても今年は違うんです!!

「場所が違うんでしょ?」

え、ええ、まあそうなんですが・・・いやいやそれだけではなく

皆さまの記憶もまだ新しいかと思いますが、今年はRENAULTイベント初!!

全国津々浦々・・・

から始まっているのでーーーっす!!

そして、きょうこの2013年5月19日は・・・「THE FINAL!!

その集大成を、現地から皆さまにお届けしたい!!と思います!!

今回は参加できなかった方や、まだ参加したことがない方々

また、未来の”KANGOOオーナー”さまなどなど・・・

少しでも、現場の””が感じられれば、幸いでございます。

いやいや、またまた長い長いアレになりそうですが・・・

宜しかったら、最後までお付合いくださいませ!!

さあそれでは!!早速現場からレポートしたいと思いますが、

わたくし、昨年の”R.S.J.”と同じく今回も初めての参加でございます!!

通常は休めないんですが、公認で”特別休暇”を取らせて頂きました!!

そのへんは・・・理解がある上司に感謝ですね!!(よいしょよいしょ)

で今回、半分は取材ということで・・・

”勝手に”こんなん作ってみました・・・まだ、怒られてはおりませんね・・・。

あ、も~~またやっちゃった・・・前置き長過ぎ~~

さあ、ココは・・・

「this is a JAPAN!!」未来の”世界文化遺産”ですねぇ。

いや~それにしても、予報に反して見事な!!

最高の天気でスタートいたしました!!

ちなみに、わたくしの”百式”は当然、別の場所へ止めさせて頂きましたが・・・

まあ~そりゃそりゃそうでしょうな!!RENAULT祭りですよ!!

いや、それだけじゃないんですが、こちらは別の”~編”で!!

よーーし!!それじゃ!!イベント開始まで、ぐるり”タキ散歩”してみます!!

一富士二鷹カングー!!

本当に最高のロケーションでございます!!このために作られた場所!?

そうそう、ココ「山中湖 交流プラザ”きらら”」は、過去のイベント最大規模の広さだそうです!!

年々増えてきたお客様を対応すべく、先ずは広さ・・・そしてカングーらしいなんとか・・・

いろいろ候補はあったのでしょうが・・・ココに決めたそうです!!

ですよね??

って、いきなり”貴重”な2ショット!!(左)お師匠様(右)”もう心も日本人!?”殿

え?わたくしがいると、ドキッとする?

な~にをおっしゃっているのですか!!いつでも味方ですよ!!

何かお手伝いできることがあれば、言ってくださいね!!

いや~ホントにいつもいつもご苦労様でございます!!また今度ゆっくり・・・

なんか、これを書いていてもテンションって参ります!!

いやいや、でもさすがにこの台数を撮っていくのは・・・電池が持ちませんね・・・

と、言うことで極一部ですが・・・

合流した”Mr.S”さまおススメと、タッキーチョイスの”KANGOO”たちを!!

Carestステッカーは卒業したそうです。

そして、例のアレです!!最高に嬉しいですぅ~

ん!なんか見たことありますよ!!え~と・・・雑誌かなぁ・・・

それにしても、ナイツ!!違った!ナイス!!こういうの好きです☆拍手☆デコメ絵文字

KANGOO TROPHY V6 !?

ありゃま!売っているのですね!

お~~まだ朝なのに”売切れ”ですか!!やっぱり”ビット系”は人気もの!!

そうそう、こんなあんな「フリーマーケット」も楽しみのひとつなんですよね!!

うわぁ~~~目がハートになってしまった!!こ、これほしいな・・・

くぅ~~~~ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいお店におきたい!!

(予算に合いませんでした・・・・・残念。)

お~~いわゆる、本国ものですね!!めずらめずらめずらめずらめずら

ん~~おしい!!1973年だったら間違いなくBUY!! あ、わたくしが生まれた年です

え?あっちに穴場がある?

ほうほうほうほう!!こんなところにも!!

いや、ふつうに皆さんがおクルマを止めているところでも、やっているのですねぇ~

しっかし、これはナイツ!!違った!ナイス!!

意外と見逃してしまった方がいるかも知れない・・・。

おっっ

そ、そのステッカーは・・・・

あっ、こんにちは!!ATSUGI interの〇カチンです!!

え?キ・ヨ・シさんからカングーを?

いつもお世話になっております!!

うは!!マジッすか!!

うわ~~もう~~泣いていいですか! もちろん嬉し泣きです!!

まだ、いっぱいありますよ!!全色貼りますか!?

いやぁ~ありがとうございます!! では記念に1枚いいですか?

「ぐーーーかんぐーーー!!」

もーーー今年度最大最高のテンション

これがあるからヤメラレナイ!!

そうそう、「KANGOO」と言えば・・・”家族”と”ペット”ですかね?

この日も、たくさんのペットたちが一緒に遊びに来てくれました!!

いやぁ~~うちの”モコ助♀”がクルマに乗れたら連れて来たのになぁ~

おとうさん!?

「じろじろ見るな!!」

って言っているような・・・す、すいません

うわっ!

まさかまさか!!ここで出会えるとは!!

赤レンガの伝説・・・

WWWWWWWWWWWWWWWW

生です!!笑っちゃうけど、モノホンはメチャ×2カワイイ~~

あっ!そ、それが例のアレですね!!!

えーーーーピンクもあるんだ!!

なになに・・・お気に入りなの?

まったくも~~~ちからが抜けてしまうよ~~~

うちのも、クルマの訓練しようかなぁ

いやぁ~それにしても、ホントにKANGOOな皆さんは

それぞれの”KANGOO LIFE”を楽しんでおられますね!!

わたくしも、なかまに入りたくなりました!!

と、いうことで・・・このへんで、ひとやすみ。

「ぐーーーかんぐーーー!!」

・・・to be continued

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS